BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-03-31から1日間の記事一覧

【日本酒】熊本県のおすすめな地酒6選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は熊本県のおすすめの日本酒(地酒)をご紹介いたします。 阿蘇山や 熊本城、水前寺成趣園といった観光名所に訪れた際には、馬刺しなどと共に地酒を嗜んではいかがでしょうか。 おみやげとしてもおすすめです…

【日本酒】佐賀県のおすすめの地酒9選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は日本海と有明海に接する自然豊かな佐賀県の日本酒(地酒)をご紹介いたします。 佐賀にご旅行の際にはぜひ地酒を堪能してみてください。 酒好きな方へのお土産にもおすすめです。 鍋島 鍋島 純米吟醸 山田錦…

【地酒】徳島県のおすすめな日本酒3選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は水資源の豊かな徳島県の日本酒の地酒をご紹介いたします。 那賀川、吉野川や鳴門海峡など自然資源に恵まれている徳島で、地酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。 三芳菊 徳島 三芳菊 WILD-SIDE 等外米無濾…