BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-05-31から1日間の記事一覧

人気のウォッカランキングベスト10(モンストでなくカクテルにおすすめ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は「人気のウォッカランキング」をご紹介いたします。 ウォッカとは、大麦や小麦、じゃがいもなどの穀物を原料にしたお酒で、ほぼ無味無臭のアルコールです。 そのためカクテルベースとして用いられることの多い…

中古マンションをリノベーションしてバーに。自宅バーやバー開業におすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はご自宅にバーを作ったり、バーを開業しようとしている方におすすめな「中古マンションのリノベーション」についてご紹介いたします。 リノベーションとはリフォームと言葉が似ていて違いがわからない方も多いか…

人気の発泡酒おすすめランキングベスト10(ビールとの違い)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は「人気の発泡酒ランキングベスト10」をご紹介いたします。 発泡酒は低税率のため価格が安く、日常の晩酌に重宝しますよね。 ビールが高くて手が出しづらいという方に人気のお酒です。 また、ビールとは違い…