BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-09-18から1日間の記事一覧

【保存版】プロジェクターのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は「プロジェクター」のおすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。 プロジェクターはプレゼンテーションに不可欠なアイテムですが、映画などを大画面で見る際にも使える逸品です。 映画バーなど…

【保存版】一人暮らしの家電おすすめ人気商品まとめ厳選10選(冷蔵庫や洗濯機など)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は一人暮らしにおすすめな冷蔵庫などの家電の人気商品を厳選してまとめてご紹介いたします。 新しい土地のアパートや寮などで、学生さんや新社会人の方々が一人暮らしをはじめられるときには、家電を買い揃える必…

【ワインに】デカンタのおすすめな人気商品厳選5選【デキャンタ】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はワインをより楽しむためのアイテム「デカンタ(デキャンタ)」のおすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。 デカンタとはワインを飲む際に一時的に入れておくグラスボトルですが、なぜ使用するかというと…