読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をまとめてお出しします。

【要注意】女性を落とすレディ・キラーカクテル6選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は、悪い男が女性を落とす際に用いるカクテル、
「レディキラーカクテル」
についてご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20160515170026j:plain

本当に怖いレディ・キラーカクテル

飲みやすい飲み口、可愛い見た目、そんなカクテルにも関わらず度数の高いカクテル、
それがレディ・キラーカクテルです。

アルコールを感じにくいため、ゴクゴク飲んでいると、気付いたら酔ってしまう
そのまま持ち帰られるなんてこともあるので、女性の方は注意したほうがよいでしょう。

以下に代表的なレディキラーカクテルをご紹介いたします。
これらのカクテルを進めてきたり、奢ってこられた場合には、要注意です。

カルーアミルク

女性の好きな定番カクテルの一つ、カルーアミルク。
居酒屋の感覚で危なくないと思っているレディたちも多いことでしょう。
しかしながら、バーなどでは度数を強くすることが可能なカクテルなのです。

いつものカルーアと同じ感覚で飲んでいると、気づいたらベッドの中。
なんてことのないように気をつけて下さい。

サントリーリキュール カルーア モカ700ml
サントリー
売り上げランキング: 23,373

スクリュードライバー

ウォッカベースのカクテル、スクリュードライバーもレディキラーです。
ウォッカを使っているものは基本危ないです。
なぜなら、ウォッカは無味であるがためアルコール度数を増やしてもわかりにくいからです。
さらに、スクリュードライバーは柑橘の爽やかさと口当たりのいいカクテルなため、無自覚に酔わせやすく潰しやすいです。

ルシアン

アルコールが30度を超えるカクテルです。
カカオリキュールを用いているため、女性は飲みやすいですが危険です。
ウォッカとジンが使われており、飲み終える前に落ちている可能性があります。

B52

3層の美しいカクテルです。
しかし見た目に騙されてはいけません。
全てリキュールであり(カルーア、ベイリーズ、グランマルニエ)、ストレートでそのまま飲んでいるのと変わりません。

知名度が低い分、悪用されやすいカクテルです。

ロングアイランド・アイスティー

これを勧められたら確信犯でしょう。
アイスティーという名前で、味もアイスティーですが、アイスティーは使われていません。
度数の高いお酒(ラム・ウォッカ・テキーラ・ジン)を使用しており、非常に度数が高いです。

さらに、複数種類のお酒を飲むのと変わらないため、体質によっては酔いがまわりやすいです。

アレキサンダー 

カカオリキュールと生クリームを使っていて、見た目も美味しそうで女性受けしやすいカクテル。
しかし中身は度数の高いお酒。
決して見た目と、甘さに騙されてはいけません。

悪用厳禁

男性の方々は、これらのカクテルを悪用しないようにしましょう。
また、図らずとも勧めてしまうことのないように気をつけて下さい。
酒の弱い方にとっては、急性アルコール中毒になる可能性もありますので全くおすすめしません。

大人の男なら、酒の力を借りずに、正々堂々と口説きましょう。

新東京いい店やれる店
ホイチョイ・プロダクションズ
小学館
売り上げランキング: 6,287