BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【コスパ最強】レーベンブロイはドイツビールでおすすめの安くて旨いビール。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は晩酌や宅飲みとしておすすめなコスパに優れたドイツビール、
「レーベンブロイ」
をご紹介いたします。

レーベンブロイ ( 小瓶 334ml )×1ケース(30本) 【P箱付】
アサヒビール株式会社
売り上げランキング: 22,702

ドイツの本場の生ビール

レーベンブロイは創業600年の歴史を持ち、ビールの故郷といわれるミュンヘンで生まれました。
レーベンブロイとは、ドイツ語でレーベンが獅子、ブロイは醸造所という意味です。
麦芽100%のまろやかな味わいと、ホップの香り高い本物ビール。

安くて旨い、喉越し最高のビール

王道のビールで、非常にバランスが良いです。
金色で泡持ちが良く、口あたりがマイルドで、香り豊かなホップ。
そして何より喉越しが最高です。
このクオリティのドイツビールが200円程度で買えてしまうのはアサヒビールのなせる技でしょう。
正にコストパフォーマンスに優れたドイツの生ビールです。

ドイツソーセージ&マスタードをつまみに

ドイツソーセージをつまみにするとこれ以上ない贅沢な晩酌となります。
ドイツビールにしてはライトめですが、ドイツソーセージの濃い肉汁との相性は抜群。
ソーセージにマスタードを組み合わせれば、絶品です。


レーベンブロイ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 12,237