BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気の缶ビールランキングベスト10(おすすめのAmazon取り寄せ売れ筋)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は「人気の缶ビールランキングベスト10」として、
どこでもお取り寄せ可能でおすすめなアマゾンでのランキングを解説つきでご紹介いたします。
※順位は記事公開時点のものです。(2017/1/9) ビールだけではなく発泡酒も含みます。

f:id:HIROPPY:20161228184202j:plain

1位 アサヒ スーパードライ

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 54

定番中の定番、「アサヒ スーパードライ」
キレのある辛口が最大の特徴ですね。
シャープなのどごしを楽しむ派にはなくてはならないビール。
グラスに注ぐことできめ細やかな泡も美味しい一品。

2位 キリン 淡麗グリーンラベル

キリン 淡麗グリーンラベル 350ml×24本
キリンビール
売り上げランキング: 84

爽快でゴクゴクのめる「キリン淡麗グリーンラベル」
発泡酒にはなりますが、もはやビールの味わいに加えて糖質70%オフ。
コストパフォーマンスの高い一品。

3位 サントリー 金麦

サントリー 金麦 350ml缶×24本
サントリー
売り上げランキング: 188

こだわりの素材と製法を追求した「サントリー 金麦」
発泡酒で第三のビールではありますが、濃厚な味わいが魅力です。
濃厚さを味わう派にはおすすめの一品。

4位 サッポロ 麦とホップ The gold

サッポロ 麦とホップ The gold 350ml×24本
サッポロビール (2016-02-02)
売り上げランキング: 229

発泡酒だけれどもビールと遜色のないクオリティの「サッポロ 麦とホップ The gold」
「麦とホップ史上最大の麦芽量で、麦とホップ史上最高のコクを実現」と謳っています。
その通りで、コクと味わいがプレミアムビールにも迫るコスパの優れた一品に仕上がっています。

5位 サッポロ ホワイトベルグ

サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24本
サッポロビール (2014-05-13)
売り上げランキング: 240

ベルギー由来のホワイトビール「サッポロ ホワイトベルグ」
ベルギービールから学び作り上げたさわやかな酸味とやわらかな甘味が魅力のベルギービール風の一品。
この価格でベルギービールを飲んでいる感覚になれるのは素晴らしいです。

6位 アサヒ スタイルフリー

アサヒ スタイルフリー 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 249

糖質ゼロですっきりとした味わいが人気の「アサヒ スタイルフリー」
綺麗な味といわれる所以が、ファインアロマホップなどによる安らげる香りとさっぱりとした後味があるからです。
濃厚なビールが好きな方には物足りないですが、健康志向で飲みやすさ重視の方にはおすすめです。

7位 キリン 一番搾り

キリン 一番搾り 350ml×24本
キリンビール
売り上げランキング: 257

一番搾り麦汁だけを贅沢に使用した定番の「キリン 一番搾り」
キレ、喉越し、コク全てにおいて満足できるバランスを兼ね備えています。
素材本来のうまみを活かしたビールです。

8位 キリン のどごし生

キリン のどごし生 350ml×24本
キリンビール
売り上げランキング: 239

のどごしにこだわった発泡酒「キリン のどごし生」
すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさが魅力です。
のどごし好きにおすすめの発泡酒。

9位 アサヒ クリアアサヒ

アサヒ クリアアサヒ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 319

クセのないクリアな味わいの「アサヒ クリアアサヒ」
スーパードライが好きだけれども、毎日の飲むには高いという方におすすめ。
安さと飲みやすさが魅力の一品。

10位 サッポロ 黒ラベル

サッポロ 黒ラベル 350ml×24本
サッポロビール
売り上げランキング: 348

黒ラベルファンの多い「サッポロ 黒ラベル」
流行に流されないしっかりとした味と風味が魅力です。
麦のうまみと爽やかさのバランスが素晴らしい一品。

お気に入りのビールを箱買いで。

お気に入りのビールはやっぱり箱買いに限りますよね。
いつでも飲みたいときに飲めることが一番幸せです。
まだお気に入りが決められてない方や新領域を開拓したい方はぜひ他銘柄も試してみてはいかがでしょうか。