BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

ビール好きの彼に贈るバレンタインチョコお手軽ギフト。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は、まだバレンタインチョコを用意をしていない貴女へ、ビール好きな彼へ贈るのにおすすめなお手軽ギフトをご紹介いたします。
男心をくすぐる粋なバレンタインセットが発売されていますので、ぜひ活用してみてください。
Amazonにてお急ぎ便で注文すれば、2月14日の注文でもその日に渡せます。

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

サントリープレミアムモルツのバレンタインセット。
高級感のあるオリジナルデザインのチョコレートと、醸造家が旨さだけを追い求めたプレミアムモルツ「マスターズドリーム」がセットになった夢のバレンタインプレゼントです。
このマスターズドリームは深いコクと柔らかい苦味、ほのかな甘味に心地よい香りとこの上ない美味しいビールに仕上がっています。
ビール好きには必ず喜ばれ、記憶に残るであろう一品です。

グランドキリン

大人な彼へ贈りたい、グランドキリンの大人お洒落なビール&チョコバレンタインセットです。
500mlサイズという限定スペシャルボトルのグランドキリンと、オリジナルのコインチョコレートがセットになっています。
さらに、メッセージを添えられるカスタマイズシール付きなので、気持ちを伝えやすい一品です。
ビールはIPA(インディアペールエール)で、ポップ由来の華やかな香りと余韻を楽しめる味わいに仕上がっています。
おしゃれなプレゼントとしておすすめです。

スワンレイク バレンタイン限定セット

スワンレイクの世界最高金賞受賞ビールとフィナンシェチョコレートのバレンタインセットです。
スワンレイクビールのバレンタインポーターとは、最高級チョコレートモルトを使用したビールで、ワールドビアカップで金賞を受賞したスワンレイクポーターのバレンタイン特製ラベル版です。
それに、ハート型のチョコレート味のフィナンシェが付いたプレゼントに最適な一品。
バレンタインにおすすめのビールとチョコのセットです。

バレンタインにだけ贈れる特別なセットを大切な人に

どの商品もバレンタイン限定品ですので、バレンタインの機会でないと渡せないプレゼントとなります。
チョコレートの味わいだけでなく、ビールの味わいも一緒に思い出に残してもらえる、おすすめのセット。
ぜひ大切な方にプレゼントしてみてください。
きっと喜ばれますよ。