BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

コーン茶のおすすめ人気ランキングベスト10(効能・ひげ茶も)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はコーン茶の人気ランキングベスト10をご紹介いたします。

女性に嬉しい効能が満点のコーン茶(とうもろこし茶)は、鉄分や食物繊維、カリウムやリノール酸を多く含んでいます。
そのため高血圧の抑制や、利尿作用、冷え性の解消から便秘解消まで効果が期待されています。
またビタミンAやB1, Eも含まれており、美肌にも関係します。
そんなコーン茶のおすすめ商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介いたします。
※ランキングは記事執筆時点のものです。

f:id:HIROPPY:20170412211939j:plain

1位 山本漢方製薬 とうもろこしのひげ茶

山本漢方製薬 とうもろこしのひげ茶 8gX20H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 1,141

1位は山本漢方製薬のとうもろこしのひげ茶。
ひげ茶とは、その名の通りとうもろこしのヒゲの部分を用いたコーン茶です。
通常のコーン茶との違いはひげの部分を用いているかどうかになります。
こちらはスイートコーンを用いており、甘くて香ばしい、香りのよい人気の逸品です。

2位 チョンジョンウォン コーン茶

大象 韓美茶 コーン茶 150g(10g×5P×3袋入)×2個
大象ジャパン
売り上げランキング: 1,288

2位は韓国のチョンジョンウォンのコーン茶。
厳選した安全な原料だけを用いたこだわりの逸品。
ほんのり甘めで香ばしい味わいのコーン茶です。

3位 がんこ茶家 とうもろこしのつぶとひげ茶

がんこ茶家 とうもろこしのつぶとひげ茶 8g×20袋
がんこ茶家
売り上げランキング: 2,100

3位はがんこ茶家のとうもろこしのつぶとひげ茶。
こちらはトウモロコシの粒とひげを用いて、しっかりと甘いコーン茶です。
とうもろこしの香りもよく感じられます。

4位 チョンジョンウォン とうもろこしひげ茶

大象 韓美茶 とうもろこしひげ茶 150g(10g×5P×3袋入)×2個
大象ジャパン
売り上げランキング: 4,930

4位は2位と同じくチョンジョンウォンのとうもろこしひげ茶。
コーン茶と同様に安全な素材を厳選しています。
ほのかな香りが香ばしく美味しいひげ茶です。

5位 ユウキ食品 コーン茶

ユウキ コーン茶 10g×30P
ユウキ食品
売り上げランキング: 5,991

5位はユウキ食品のコーン茶。
こちらも韓国産のコーン茶で、苦味も少なく飲みやすいです。
お湯出しで飲むと風味が強くなりおすすめです。

6位 がばい農園 有機栽培 コーン茶

有機栽培 コーン茶 4g×40包
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 11,873

6位はがばい農園の有機栽培コーン茶。
宮崎県産の有機栽培によるコーン茶で、こだわりの素材を用いています。
程よい甘味とまろやかな喉越しが美味しい逸品です。

7位 センピョ食品 とうもろこしひげ茶

センピョ食品 とうもろこしひげ茶 60g
センピョ食品
売り上げランキング: 15,426

7位はセンピョ食品のとうもろこしひげ茶。
あっさりとした飲み口で、とうもろこしの香りも感じられるひげ茶です。
アイスでもホットでお楽しみいただけます。

8位 いいもの厳選ほんぢ園 国産コーン茶

8位はいいもの厳選ほんぢ園の国産コーン茶。
国産のトウモロコシを100%原料としており、香ばしい香りと控えめな甘みのコーン茶です。
クセもなく、安心していただけます。

9位 ドンソ コーン茶

ドンソ コーン茶 15袋入り お徳3個セット(計45袋)
ドンソ
売り上げランキング: 21,184

9位は韓国ドンソのコーン茶。
色が濃い目のコーン茶で、香ばしい香りが楽しめます。
苦味もなく、バランスのよいコーン茶です。

10位 森のこかげ とうもろこし茶

森のこかげ とうもろこし茶 コーン茶 浅焙煎 4g×70p トウモロコシ茶
(株)ピーアットライフ
売り上げランキング: 23,985

10位は森のこかげのとうもろこし茶。
天然トウモロコシ100%で、コーンの甘みと香ばしさが楽しめる逸品です。
クセもなく、コスパ良好なコーン茶です。