BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

若返り効能効果!?ごぼう茶のおすすめ人気ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は、様々な効能が期待されるおすすめなごぼう茶人気ランキングベスト10としてご紹介いたします。
ごぼうは栄養豊富で、食物繊維、サポニン、イヌリン、タンニンなどといった成分が含まれており、それらの効果によって、便秘解消や若返り、むくみ改善、冷え性緩和などさまざまな効能が期待されています。

それでは、アマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点でのランキングです。

f:id:HIROPPY:20170415140149j:plain

1位 がばい農園 国産のごぼう茶

国産の手作り ごぼう茶 2g×50包
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 523

1位はがばい農園による国産のごぼう茶。
北海道産のごぼう100%でつくられたごぼう茶で、品質管理もきちんとなされた安全安心の逸品です。
さっぱりと飲みやすく、リーズナブルで美味しいと人気のごぼう茶です。
高品質なおすすめの商品です。

2位 石垣食品 国産ごぼう茶

石垣食品 国産ごぼう茶 徳用 2g×50P
石垣食品
売り上げランキング: 1,120

2位は石垣食品の国産ごぼう茶。
こちらも国産ごぼうを使用しており、香ばしい味わいに仕上げています。
濃いめでごぼう特有の風味と甘みを感じられる逸品です。

3位 山本漢方製薬 ごぼう茶

山本漢方製薬 ごぼう茶100% 3gX28H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 1,836

3位は山本漢方製薬のごぼう茶。
こちらは遠赤外線による焙煎を行っており、香ばしい味わいに仕上げています。
価格もリーズナブルで、飲みやすい逸品です。

4位 河村農園 ごぼう茶

4位は河村農園のごぼう茶です。
厳選された国産ごぼうをまるごと用いており、遠赤外線焙煎と深蒸しまで行うことで、甘い味わいに仕上げています。
土臭さ無く、ごぼうの良さを活かした味わいです。

5位 さがん農園 八百屋さんの九州産ごぼう茶

5位はさがん農園による八百屋さんの九州産ごぼう茶。
九州産のごぼうを使用している安心のごぼう茶です。
ごぼうのほのかな香りと甘さが楽しめる逸品です。

6位 あじかん 焙煎ごぼう茶

6位はあじかんの焙煎ごぼう茶です。
茨城のつくば山崎農園産のごぼうを用いています。
えぐみ少なく飲みやすい商品です。

7位 山本漢方製薬 しょうがごぼう茶

山本漢方製薬 しょうがごぼう茶 4.5gX20H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 7,252

7位は山本漢方製薬のしょうがごぼう茶。
こちらは牛蒡だけでなく、生姜をブレンドし飲みやすくしたしょうがごぼう茶です。
生姜を加えることで、体が温まりやすくなっています。

8位 健茶館 鹿児島県産ごぼう茶

健茶館 鹿児島県産ごぼう茶12PTT 18g
梶商店
売り上げランキング: 10,704

8位は健茶館の鹿児島県産ごぼう茶。
鹿児島県産のごぼうを用いており、独自製法で濃い目の味わいに仕上げています。
香ばしくまろやかなごぼう茶をお楽しみ下さい。

9位 ユウキ製薬 お徳なごぼう茶

ユウキ製薬 お徳なごぼう茶 26-52日分 3g×52包
ユウキ製薬
売り上げランキング: 6,753

9位はユウキ製薬のお徳なごぼう茶。
じっくりと時間をかけて焙煎しているごぼう茶で、飲みやすい逸品。
大容量でお得なごぼう茶になっています。

10位 さがん農園 国産黒豆ごぼう茶

10位はさがん農園の国産黒豆ごぼう茶。
九州産のごぼうを使用しており、黒豆をブレンドしている黒豆ごぼう茶です。
黒豆によって香ばしさが増しており、さっぱりと飲みやすく美味しく仕上がっています。
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。