BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【女性必見】カラダカルピスはダイエットにおすすめ

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は体脂肪を減らす乳酸菌としてダイエット向けに話題となっている「カラダカルピス」についてご紹介いたします。

カルピス カラダカルピス 500ml×24本 [機能性表示食品]
カルピス (2017-04-04)
売り上げランキング: 322

カラダカルピスとは?

カラダカルピスとは、カルピス独自の乳酸菌であるCP1563株という体脂肪を減らす効果のある乳酸菌を配合した乳清飲料です。
機能性表示食品であり、カルピスウォーターとほぼおなじ味わいで楽しむことが出来ます。
爽やかさのある甘い味わいで、夏にピッタリなソフトドリンクです。

ダイエットにおすすめ

カラダカルピスに含まれる「Lactobacillus amylovorus(CP1563株)」という乳酸菌が体脂肪を減らす乳酸菌として機能します。
1日1本を目安に、8〜12週間、つまり2,3ヶ月飲み続けると効果が表れ始めるとされています。
甘みのあるソフトドリンクですが、カロリーゼロですのでカロリーを気にせず楽しめます。
特に夏場は、ダイエットという意識でなくても、カルピスを飲みたくなりますよね。
そんなときにこちらのカラダカルピスを飲めば一石二鳥です。

よく振ってから飲もう

カラダカルピスは肝心の乳酸菌が沈殿しやすいため、飲む前によく振ることをおすすめいたします。
ペットボトルの底に白い物が沈殿していたら、よく振りましょう。
せっかくの乳酸菌を摂れなくなってしまいます。

まとめ買いがお得

効果が表れはじめるまで2,3ヶ月かかりますので、まとめ買いをおすすめします。
まとめ買いのほうが安く購入できますし、ネット通販であれば自宅まで重い物を持ち運ぶ必要がないため非常に便利です。
話題のカラダカルピスでのダイエットをお試ししてみてください。

カルピス カラダカルピス 500ml×24本 [機能性表示食品]
カルピス (2017-04-04)
売り上げランキング: 322