BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

バー通いにおすすめな折りたたみ傘

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は突然の雨の日でもバーへ通うためにおすすめな折りたたみ傘をご紹介いたします。
日々バー通う方や、バーホッパーの方には予想外の雨に備えて折り畳み傘を鞄に入れている方もいるのではないでしょうか。
折り畳み傘はコンパクトにしまえるため、日常的な携帯に便利です。

f:id:HIROPPY:20170513162055j:plain

バー通いには折り畳み傘が便利

バーに通っている方は、気分が向いたときなどにふらっと入る方も多いことでしょう。
突然の雨が降ったときなどに、いきたいけれども雨で諦めるということもあると思います。
そんなときでも折り畳み傘を鞄の中にいれていたり、会社に置いていたりすればいつでも気軽にいきやすくなります。

「バーは止まり木」

予想外の雨の日こそ、人生の疲れを癒やしにきてみてください。

ジェントルマンに。

バーに来る際は止んでいたけれども、帰る際に降ってきてしまった。
折りたたみ傘は、そんなときでも便利です。

とくにお連れ様と来店された際に、帰りに折りたたみ傘をさっと広げられる方はクールですよね。
どんな状況にも対処できるスマートな大人という印象を持ちます。

また、偶然であった女性に折りたたみ傘を渡すなんてシチュエーションもあるかもしれません。
運命の出会いにつながったら素敵です。

おすすめの折り畳み傘

それでは、おすすめの折り畳み傘をご紹介いたします。
なによりポイントとしては「広げた際に十分に大きいこと」と、「ワンタッチ自動開閉」であることです。

折りたたみ傘がコンパクトに仕舞えるといっても、広げても小さかったら本末転倒です。
通常の傘と遜色なく、十分な大きさに広がるものがおすすめです。
二人で入っても耐えうるものでしたらベストですね。

また、折りたたみ傘を拓く際にガチャガチャするのもクールでないですよね。
ワンタッチでスムーズな開閉ができると非常にスマートです。

そんな二つの要素を併せ持っていて、無難なブラック色の逸品が次のものです。
ワンタッチ自動開閉に加えて、118cmの広がり、丈夫な造りが魅力的です。
なにより2000円程度と非常に安価でコストパフォーマンスに優れています。

折りたたみ傘でスマートなバーライフを。

バーのある人生を満喫するためにも、さまざまな小物にこだわってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な人生のきっかけにつながることでしょう。