BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【女性必見】キューピーサラダクラブはおつまみに最適。おすすめ人気商品5選。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はおつまみとしても最適なキューピーの「サラダクラブ」シリーズをご紹介いたします。
キューピーのサラダクラブのパウチシリーズは、そのまま使える料理素材として手軽で美味しい人気の商品です。
常温保管でき、さらに素材の下処理も不要で、使い切りサイズという至れり尽くせりな逸品。
エコなパッケージで環境にも優しいの魅力です。

もちろん、酒のおつまみとしてもおすすめで、健康的な素材が揃っています。
今夜は、そんなサラダクラブの中からおすすめの商品をご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170515195749j:plain

チキンささみ(ほぐし肉)

サラダクラブ チキンささみ(ほぐし肉) 40g×10個
キユーピー
売り上げランキング: 1,029

一つ目はそのままサラダにも最適なチキンささみです。
高タンパク低カロリーでダイエット中にも気兼ねなくいただけます。
塩こしょうでほんのりと味付けがされており、そのままでも美味しくいただけます。
お酒の健康的なおつまみとしてもおすすめです。

うずら卵水煮

サラダクラブ うずら卵水煮(国産) 6個入り
キユーピー
売り上げランキング: 2,933

二つ目はうずら卵水煮。
国産のうずらの卵を用いており、風味豊かにボイルしています。
そのままおつまみとしてももちろんですが、シメのラーメンなどにいれても格別です。
臭みなく美味しい、コストパフォーマンスに優れた逸品です。

マッシュルーム

サラダクラブ マッシュルーム(スライス) 90g×10個
キユーピー
売り上げランキング: 4,777

三つ目はマッシュルームです。
食感と風味の良いマッシュルームをそのままいただけます。
サラダにしてもよいですし、アヒージョにするとワインが進みますね。
パスタや炒め物にも最適です。

ホールもあります。

サラダクラブ マッシュルーム(ホール) 90g×10個
キユーピー
売り上げランキング: 102,635

ヤングコーン

サラダクラブ ヤングコーン 100g×10個
キユーピー
売り上げランキング: 26,559

4つ目はヤングコーンです。
食感と甘みが美味しいヤングコーンですが、こちらはほんのりと塩味に仕上げています。
ヤングコーン好きにはたまらない逸品といえます。
サラダや炒め物、パスタやシチューなどいろいろな料理に使えますので便利です。
ぜひ一度お試ししてみてください。