BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をまとめてお出しします。

人気のポップコーンおすすめランキングベスト10(映画と酒のおつまみに)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は人気のポップコーンのおすすめランキングをご紹介いたします。
映画を見ながら食べるポップコーンは格別ですよね。
宅飲みや晩酌の酒のおつまみとしてもご利用されている方も多いかと思います。

そんなポップコーンをアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものです。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170523203902j:plain

1位 クローバー ポップコーン原料豆業務用

クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg
クローバー
売り上げランキング: 442

1位はクローバーのポップコーン原料豆業務用。
業務用のポップコーンのためかなりの大容量でコストパフォーマンスに優れた商品です。
ボウルにポップコーンを入れて蓋をし、レンジで温めるだけで簡単にポップコーンが作れます。
自分で油を選んで作れますので、オリーブオイルなどを使うことでヘルシーにできます。
また、味つけも好みでできるため、自分のこだわりの味わいを楽しめます。

2位 三幸食品 ポップコーン

三幸食品 ポップコーン 1Kg
三幸食品
売り上げランキング: 1,634

2位は三幸食品のポップコーン。
1位と同じく業務用としても使われ、大きな粒が特徴的な商品です。
自然な甘みを楽しめます。
コスパももちろん素晴らしく良いです。

3位 南国製菓 ビッグポップコーン

南国製菓 ビッグポップコーン 165g
南国製菓 (2016-11-08)
売り上げランキング: 387

3位は南国製菓のビッグポップコーン。
こちらはすでにできているスナック菓子で、甘さ控えめに作られています。
自然の素材を生かしたポップコーンです。

4位 カークランド MICROWAVEポップコーン

4位はカークランドのMICROWAVEポップコーン。
その名の通り電子レンジで簡単に作れるポップコーンです。
シンプルなバターと塩の味わいで、しつこくない濃さです。
電子レンジで手軽に食べたい方におすすめです。

5位 フリトレー マイクポップコーンバターしょうゆ味

5位はフリトレーのマイクポップコーンバターしょうゆ味。
こちらはスーパーなどでお馴染みのスナック菓子ですね。
バターしょうゆ味のポップコーンを初めて日本に紹介したもので、その絶妙な味わいが人気のポップコーンです。
ふわりとした食感も魅力。

6位 ハニー ポップコーン豆

ハニー ポップコーン豆 2kg
ハニー
売り上げランキング: 2,983

6位はハニーのポップコーン豆。
2kgという大容量で、コストパフォーマンスが抜群です。
大きくはじけるポップコーンを使用しており、若干固めの食感。
香りと味が薄めですが、自身で味を加えても美味しくいただけます。

7位 ファンポップ ポップコーンバター風味

ファンポップ ポップコーンバター風味 99g×12個
三菱食品
売り上げランキング: 5,160

7位はファンポップのポップコーンバター風味。
手軽に電子レンジでつくれる形で、結構量があります。
バター風味がしっかりと効いています。
できたての美味しいポップコーンはいかがでしょうか。

8位 夢フルポップコーン

ポップコーン調味料 3g×30袋(各3袋ずつ)
ファーイーストサービス株式会社
売り上げランキング: 3,660

8位はポップコーン本体ではないですが、ポップコーン用調味料の夢フルポップコーン。
様々なフレーバーを楽しめるセットになっており、それぞれが特徴的な味わいでどれも美味しくいただけます。
一つの味では飽きてしまう方におすすめの逸品です。

9位 クレターズ キャラメルポップコーン

クレターズ キャラメルポップコーン 227g
クレターズ
売り上げランキング: 5,689

9位はクレターズのキャラメルポップコーン。
こちらは世界で初めてポップコーンマシンを作ったメーカーです。
ポップコーンのふわっとした食感がたまらない逸品で、黒糖からつくった濃厚なキャラメルが美味しい逸品。
大きめコーンとキャラメル風味のバランスが絶妙な甘めの商品です。

10位 クレターズ シカゴクラシックミックス

G.H CRETORS ポップコーン シカゴクラシックミックス 737g
クレターズ
売り上げランキング: 10,903

10位はクレターズのシカゴクラシックミックス。
9位とおなじく、ふわっとしているポップコーンに濃厚な味わいがついています。
映画を見ながら食べると最高です。
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。