BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

探偵はバーにいる!?浮気調査・不倫調査が流行中。相場や方法を紹介。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は大人の隠れ家となっているバーにて時折見られる浮気調査・不倫調査の実態についてご紹介いたします。
特に最近は探偵によるこのような調査が人気となっており、様々な業者が現れはじめています。
また、実際にどの探偵がよいのかおすすめの探偵会社もご紹介します。

f:id:HIROPPY:20170527145704j:plain

浮気・不倫調査の探偵とは

探偵は事件などを追うといったような印象がありますが、浮気や不倫などを専門に調査する探偵も多くいます
その理由としては単純に儲かるからです。
浮気や不倫を疑う方は多く、そのような方々は高額な報酬を出してまで調査を依頼するケースが多いためです。
また、実際に浮気や不倫の証拠を掴んだら、その証拠を元に離婚慰謝料の請求が行われます。
その慰謝料は高額となり、その一部を探偵に支払うという形で行われるわけです。

実際に探偵への依頼の8割が浮気・不倫調査といわれているほどです。

どのような調査が行われているのか

浮気・不倫調査における探偵の実力を舐めてはいけません。
なぜなら、慰謝料請求のためにはメールやりとりや写真などでは証拠として認められないケースが多いためです。
そのため、「断定」できる証拠が必要となり、その証拠を集めるために驚くべき調査能力を発揮するのです。

GPSによる追跡は当たり前で、張り込み・尾行など泥臭いことも多くしています。
もちろん写真・動画を常に撮っていて、あやしい行為はすかさず証拠となるでしょう。

調査報告書として、GPSの記録、写真や動画などは当たり前で、プライバシーなどありません。

お値段などの相場

このようにとても大変な仕事となる、探偵による調査は高額になりがちです。
通常でしたら10万円〜100万円までかかることがあります。

そのためなかなか浮気調査を依頼できないという方もいらっしゃいます。
しかしながら、最近は業界が盛り上がってきたこともあり、良心的な価格設計の会社も増えてきました。
その中でおすすめの探偵会社についてご紹介いたします。

おすすめの探偵会社

おすすめの探偵会社は、料金設計が明確であることと、事前の見積もり・相談が無料であることです。
今回おすすめするのが探偵社フルスピードです。

こちらはリンク先を見て頂ければわかると思いますが、見積もり・相談が無料であり、業界最安値を目指した良心的な価格設定になっています。
また、キャンペーンを時折行っていますので、そのようなときは思い切って申し込んでみるとよいでしょう。
メールやフォームなど文章によるお申込みが確実です。

バーテンダーは情報公開はいたしません。

このように探偵による調査はプロフェッショナルな仕事ですので、心配な方は申し込んでみましょう。
しかしながら、バーという空間においては、バーテンダーはお客様についての情報を他の方に話すことは決してありません
もしそのようなことを話すバーテンダーがいたら、その方はバーテンダー失格でしょう。

バーはこころ安らげる唯一の空間。
そのため、探偵はバーにいるのです。