BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【野菜通販】ヘルシーで良質な野菜料理にはオイシックスの宅配がおすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はヘルシーで美味しい健康的な食事に欠かせない良質な野菜のおすすめな宅配通販についてご紹介いたします。
アマゾンなどでインターネットによるお酒や加工品といったご自宅への宅配は一般的になってきました。
一方生鮮食品に関しては鮮度などが関わってくるためまだまだお試ししたことがない方が多いかと思います。
本日は、そんな晩酌のおつまみの材料としてもおすすめな生鮮食品の通販についてのお話です。
「いい酒には、良い野菜を。」

f:id:HIROPPY:20170527135742j:plain

生鮮食品の宅配通販

新鮮さが重要な生鮮食品をインターネット注文で宅配通販することに抵抗のある方は多いかもしれません。
しかしながら、技術と流通の進歩によって、生鮮食品の宅配通販が段々と一般的になっていきています
実際、近所のスーパーで購入するより、美味しく新鮮な野菜を食べられるという声もあるくらいです。

なぜなら、スーパーの野菜は全国各地から野菜を運んで一旦スーパーに置いています。
一方宅配通販であれば、全国各地の生産者からほぼ直接ご自宅へ配送されるため、鮮度がスーパーのものより良くなる可能性があります。
さらに通常は中間マージンも低くなるため、より良い生鮮野菜をより安く購入できる可能性が高まります。

オイシックス(Oisix)がおすすめな理由

生鮮食品宅配を扱っている業者はいくつか存在します。
その中でもオイシックス(Oisix)という会社がおすすめです。

オイシックスがおすすめな理由は大きく3つあります。

  1. 全国選りすぐりの1000名以上の生産者との契約により、本当に美味しいものが揃っている

  2. 「自分の子どもに食べさせられる」というコンセプトで厳しい独自の基準をクリアした安全安心の食材

  3. 珍しい野菜が豊富で、新しい発見とワンランク上の料理ができる

オイシックスの料金面が高いことがネックではありますが、それだけ品質の高い食品が揃っている証拠です。
むしろ安い野菜であれば、近所のスーパーで良いかと思います。

まずはお試しセットで。

オイシックスのお試しセットは初回のみ限定で、大変お得なセットになっています。
今後も使用するかどうかは別にして1回は使ってみないと損な逸品です。
オイシックスお試しセット申込
さらなるキャンペーンが行われていたらとてもラッキーですので、ぜひチェックしてみてください。

大切なお子さんや愛する人に良い食材を。

原発事故に代表されるように今後は良質な安全安心食材がより重要になっていきます。
大切な人の口に入るものはこだわっていきたいですね。