BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気のカニおすすめランキングベスト5(訳あり通販・かにみそなど)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は日本酒などの肴として最高なカニのおすすめ人気ランキングをご紹介いたします。
蟹は高級食材でなかなか食べる機会が少ないという方もいらっしゃるかもしれません。
今では通販にて訳ありの商品をお得に買うことができるようになっています。
そんなカニの人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。加工製品は除外しています。

f:id:HIROPPY:20170606074106j:plain

1位 川口水産 カット済み大ズワイガニ1kg

1位は川口水産のカット済み大ズワイガニ1kg。
ズワイガニをカットしてある使いやすい逸品。
5000円程度で脚8~9本 爪4~5本 肩5~7個入っており大容量です。
量、質、価格ともに満足できるコスパに優れたカニです。

2位 訳あり鳥取県境港産ボイル紅ずわいがに

2位は訳ありの鳥取県境港産ボイル紅ずわいがに。
ジューシーな紅ズワイガニを楽しめる逸品。
5000円程度で8〜10杯の紅ずわい蟹が入っている大変お得な商品です。
濃厚なカニ味噌も楽しめて本当に美味しい蟹です。
コストパフォーマンスピカイチでおすすめします。

3位 天然ボイル本ずわい蟹脚特大3Lサイズ2kg

3位は天然ボイル本ずわい蟹脚で特大3Lサイズの2kg。
ロシア産の本ズワイガニで、脚のみの商品です。
薄味に仕上がっており、上品な甘さを楽しめます。
8000円程度で2kgという大容量です。

4位 天然ボイル本ずわいがに 特大サイズ2枚

4位は特大サイズ2枚の天然ボイル本ずわいがに。
5000円でこちらとロシア産プレミアム本ズワイガニをもちいて、そのまま2枚入った逸品。
脚以外も楽しみたい方におすすめです。

5位 築地の王様 かにみそ甲羅盛り 100g×5個

築地の王様 かにみそ 甲羅盛り 100g×5個 カニミソ かに味噌 日本海産 ズワイガニ ずわいがに かに カニ 蟹
築地市場から厳選海鮮を発送する「まぐろなら築地の王様」
売り上げランキング: 15,669

5位は築地の王様のかにみそ甲羅盛り100g×5個セットです。
こちらは紅ずわい蟹のカニ味噌たっぷりの甲羅にほぐし身を盛り合わせた贅沢な逸品です。
濃厚な旨味で、面倒な殻割りをせずにいただけます。
日本酒の肴として、最高なおつまみになります。
臭くなくあっさり食べられて、蟹のシンプルな味わいを楽しめます。