BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気の佐野ラーメンおすすめ市販商品ランキング(アマゾン通販)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は飲み会後のシメに人気の佐野ラーメンの市販商品について、おすすめランキングをご紹介いたします。
佐野ラーメンは栃木県佐野市のご当地ラーメンであり、ゆるキャラのさのまるにも描かれています。
青竹打ちの平麺とコクのある醤油スープが特徴的なラーメンであり、そのバリエーションも広がりを見せています。
そんな佐野ラーメンを手軽にご自宅で楽しめる商品が市販で売られており、通販も可能なため、おすすめの逸品をアマゾンのおすすめ順を元にランキング形式でご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170610150225j:plain

1位 ニュータッチ 凄麺佐野らーめん

ニュータッチ 凄麺佐野らーめん 115g×12個
ヤマダイ
売り上げランキング: 7,328

1位はニュータッチの凄麺佐野らーめん。
完成度の高いカップ麺の佐野ラーメン。
ノンフライ麺ですが、佐野ラーメンの幅の広い麺であり、表面つるつるの中はもちもちなシコシコ麺でまるで生麺のようです。
スープもあっさりとした和風の味でスパイスの効いた飽きのこない形に仕上がっています。
カップ麺のレベルではない美味しさの佐野ラーメンをぜひご堪能ください。

2位 アイランド食品 箱入佐野ラーメン万里

アイランド食品 箱入佐野ラーメン万里 4食
アイランド食品
売り上げランキング: 18,390

2位はアイランド食品の箱入佐野ラーメン万里。
店舗の味をよく再現しているレベルの高い逸品。
腰の強い生パスタのような麺で、佐野ラーメンらしいダシが効いた醤油ラーメンです。
麺・スープともに完成度高く、おすすめしたい箱ラーメン。
佐野ラーメンファンでなくても、美味しくいただけます。

3位 Earthink 佐野ラーメン「宝来軒」

3位はEarthinkの佐野ラーメン「宝来軒」。
佐野ラーメンの老舗の味を再現した逸品。
あっさりとした醤油味で、コシのある不揃いちぢれ麺がマッチした逸品。
伝統の味を体感してみてください。

4位 アイランド食品 箱入佐野ラーメン森田屋総本店

アイランド食品 箱入佐野ラーメン森田屋4食入 720g
アイランド食品
売り上げランキング: 54,680

4位はアイランド食品の箱入佐野ラーメン森田屋総本店。
行列の超人気店である森田屋総本店の味を再現した逸品。
太い縮れ麺で、スープがよく絡み美味しい佐野ラーメンです。
あっさりとした格別の醤油スープも絶品。
店舗の味とくらべてみてはいかがでしょうか。

5位 青竹打ち佐野ラーメン 永華

5位は青竹打ち佐野ラーメンの永華。
青竹手打ちの生麺に、チャーシューとメンマ入りのスープがついたお店そのままのラーメンです。
まさにお店の味わいで、ご家庭で手軽に佐野ラーメンをいただけます。
飲んだ後にぜひ食してみてください。