BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

浜松駅絶品グルメの浜松餃子ランキング(おつまみやお土産におすすめ通販)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は静岡県の浜松駅の名物グルメ「浜松餃子」人気商品おすすめランキングをご紹介いたします。
浜松は栃木の宇都宮と並び、有名な餃子の聖地であり、多くの餃子店があります。
もちろんお土産やお酒のおつまみとしても人気であり、さまざまな商品が造られています。
ご自宅で美味しい浜松餃子を手軽に楽しめる通販商品もあり、晩酌に活躍すること間違いなしです。
そんな浜松餃子のおすすめ商品をアマゾンの検索順位順にランキング形式でご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170617111546j:plain

1位 浜松餃子の名店 浜松ぎょうざの初代しげ

浜松餃子の名店 浜松ぎょうざの初代しげ お試しセット【001】
株式会社エムエスケイ
売り上げランキング: 67,508

1位は浜松餃子の名店の浜松ぎょうざの初代しげの餃子です。
とてもジューシーな餃子で、皮がパリッと、中はふっくらと焼きあがります。
ビールなどのお酒のお供に最高な味わいです。
4つの種類の餃子が入っており、どれも個性的で楽しめます。
芳ばしい餃子の味わいをぜひ一度お試しください。

2位 美食サークル 浜松餃子

浜松餃子(15個×3)
浜松餃子(15個×3)
posted with amazlet at 17.06.17
美食サークル
売り上げランキング: 257,223

2位は美食サークルの浜松餃子。
あっさりとした味わいながらコクのある豚肉の旨味がたまらない餃子です。
晩酌でもご飯のおともにも美味しい餃子をぜひご賞味ください。
お土産や贈り物にもおすすめな逸品です。

3位 浜松餃子の老舗「石松」の餃子

3位は浜松餃子の老舗「石松」の餃子です。
老舗の味わいをご家庭で手軽に楽しめる逸品。
本場の餃子が忘れられない方はぜひ試してみてください。
パリッとした皮に旨味のあるジューシーな味わいです。

4位 浜松餃子 五味八珍

4位は五味八珍の浜松餃子。
浜松で40年以上愛される老舗の名店。
キャベツをたっぷりと用いて、シャキシャキの美味しさを楽しめます。
こだわりの餃子をご自宅でお楽しみください。

5位 浜松餃子「味彩」

JA静岡経済連 浜松餃子「味彩」30粒×3袋
JA静岡経済連
売り上げランキング: 187,501

5位は味彩浜松餃子。
浜松市内にてお持ち帰り専門店舗をもつ味彩の餃子。
こちらはスライスのにんにくが入っており、特徴的な逸品です。
通販でも変わらない本場の味を堪能できます。
円形に並べた餃子の中央に茹でたモヤシを添えていただいてみてください。