BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

北海道のジンギスカンをご自宅で。おすすめ人気通販厳選5選(お取り寄せ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は北海道の絶品グルメ「ジンギスカン」をご自宅で手軽に楽しめるおすすめの人気通販商品を厳選してご紹介いたします。
ビールとともにいただくと最高なジンギスカン。
本場北海道の逸品をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。
バーベキューにもおすすめで、お土産としても喜ばれること間違いなしです。
本日はそんなジンギスカンのおすすめな人気通販商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170627072512j:plain

有限会社カネカン竹内 北海道ジンギスカン 厚切り生ラム肩ロース

北海道ジンギスカン 厚切り生ラム肩ロース 1000g(500g×2) 特製たれ付
有限会社カネカン竹内
売り上げランキング: 16,656

一つ目は北海道ジンギスカン厚切り生ラム肩ロース。
本場北海道室蘭の肉で臭みもなく肉厚な本場のジンギスカンを堪能できる逸品です。
野菜の旨味たっぷりな特製ダレにつけていただけます。
柔らかくジューシーで文句なしにおすすめできる生ラムです。

サロベツファーム 王様のジンギスカン (ラムロース)

二つ目はサロベツファームの王様のジンギスカン (ラムロース) 。
こちらは味付けジンギスカンで、厚切りのラムロースを秘伝のタレに漬け込んだ逸品。
くどくなくボリューム満点でバーベキューなどにおすすめです。
ビールとともに召し上がってみてください。

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン 400g×2 【凍】
松尾ジンギスカン
売り上げランキング: 17,185

三つ目は松尾ジンギスカン。
有名店「松尾ジンギスカン」の味つけジンギスカンです。
ジンギスカンが苦手な人でも食べやすい味付けで、クオリティの高さを実現しています。
松尾ジンギスカンの味がお好みの方におすすめです。

千歳ラム工房 北海道産サフォークラム

4つ目は千歳ラム工房の北海道産サフォークラム。
大変貴重な北海道のサフォークラムを用いた逸品です。
サフォークラムとはイギリスのサフォーク州が原産の羊で、肉用種として最高品種とされています。
旨味が濃く、臭みのない味わいを楽しめます。
ぜひ一度ご堪能いただきたいラムです。

長沼ジンギスカン味付ラム

長沼ジンギスカン味付ラム 500g×2パックセット
長沼成吉思汗
売り上げランキング: 115,866

最後は長沼ジンギスカン味付ラム。
北海道の有名店である長沼ジンギスカンの味わいを楽しめるジンギスカンです。
ビールにもよく合う味わいでバーベキューなどでも活躍すること間違いなしです。
それぞれのジンギスカンをぜひ食べ比べてみてください。