BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

広島風お好み焼き(広島焼き)のおすすめ人気通販商品厳選5選(お土産に)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は広島県のご当地グルメ「広島風お好み焼き(広島焼き)」のおすすめ人気通販商品を厳選してご紹介いたします。
広島風お好み焼きと通常のお好み焼きの違いとして、具材が層のようになっており大量のキャベツの旨味が滲み出て、中華そばなどの麺が入っており最後に卵を焼く事があげられます。
関西の辛口に対し、甘めのソースも特徴的です。
ビールによくあうおつまみとしておmおすすめな逸品。
そんな美味しい本場の広島風お好み焼きを、ご自宅で手軽にいただける人気通販のおすすめを厳選してご紹介していきます。
もちろんお土産にもおすすめです。

f:id:HIROPPY:20170626180243j:plain

お好み焼きひらの ソバライス

お好み焼き ソバライス7枚セット
お好み焼き ひらの
売り上げランキング: 49,472

1つ目はお好み焼き「ひらの」のソバライス。
広島の人気お好み焼き店「ひらの」の元祖ライス入りお好み焼きです、
ソース飯が入った広島風お好み焼きで食べ応え十分な逸品です。
カープソースが美味しく、キャベツの甘みを引き立てます。
広島のグルメをご自宅でご堪能ください。

麗ちゃん 広島名物お好み焼き

2つ目は麗ちゃんの広島名物お好み焼き。
広島の老舗行列店の味を再現した肉玉そばイカ天入りの広島風お好み焼きです。
通常のお好み焼きとは異なる本場の美味しさを楽しめます。
なをクール宅急便にてお届けします。 生麺を茹でて使用したこだわり逸品をぜひご堪能してみてください。

みっちゃん総本店 広島応援流お好み焼き

広島東洋カープ承認 みっちゃん総本店 広島応援流 お好み焼き
みっちゃん総本店
売り上げランキング: 149,146

3つ目はみっちゃん総本店の広島応援流お好み焼き。
こちらは広島東洋カープ承認のお好み焼で、カープの特製容器でいただけます。
本場のみっちゃん総本店の味をそのままいただける絶品のお好み焼。
カープファンにおすすめですが、ファンでない方にもぜひ試していただきたい味わいです。

ぞっこんイカ本舗 広島風お好み焼き

4つ目はぞっこんイカ本舗の広島風お好み焼き。
人気お好み焼専門店「のんき」の手作りの逸品で、本場の味わいでをそのままいただけます。
リーズナブルで、野菜もとれるため一人暮らしにもおすすめです。

お好み村 広島風お好み焼

最後はお好み村の広島風お好み焼。
広島の観光名所のお好み村のお好み焼きです。
本場の味わいを手軽に味わえます。
広島市選定「ザ・広島ブランド~味わいの一品」にも認定されており、名物の味をぜひご堪能してみてはいかがでしょうか。