BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気のお茶漬けランキングベスト5(京都永谷園のおすすめ商品)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は飲み会後のシメにおすすめな定番の「お茶漬け」の人気ランキングをご紹介いたします。
家庭用のお茶漬けの素といえば、京都の永谷園が有名で、ランキングも上位を独占しています。
飲んだ後のお茶漬けは美味しく、どうしても食べたくなるときにお茶漬けの素は重宝します。
外食でも「えん」などのお茶漬け専門店がでてきており、人気が高まっていますね。
そんなお茶漬けの人気ランキングをアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

f:id:HIROPPY:20170610140926j:plain

1位 永谷園 業務用お茶づけ海苔

永谷園 業務用お茶づけ海苔 4.7g×50袋入
永谷園
売り上げランキング: 1,775

1位は永谷園の業務用お茶づけ海苔。
定番の永谷園ののり茶漬けのお得な業務用です。
通常ののり茶漬けよりも丸く小さなせんべいと、正方形ののりとなっています。
通常の茶漬けよりも食べやすく、一味違う人気の逸品。
ぜひお試ししてみてください。

2位 巣鴨のお茶屋さん山年園 高級お茶漬け6種類セット

巣鴨のお茶屋さん山年園 高級お茶漬け 6種類セット
巣鴨のお茶屋さん山年園
売り上げランキング: 3,389

2位は巣鴨のお茶屋さん山年園の高級お茶漬け6種類セット。
高級な出汁つゆを使用した料亭の味わいのお茶づけです。
丸ごと具材が贅沢にも入っており、ふっくらとした美味しい食材をいただけます。
朝にも夜にも、飲んだ後にももちろんおすすめなお茶づけ。
美味しいお茶づけを食べたい方にぜひおすすめしたい逸品です。

3位 永谷園 お茶漬け詰め合わせお買得パッケージ50袋

3位は永谷園のお茶漬け詰め合わせお買得パッケージ。
こちらは市販の永谷園のお茶漬けが詰め合わせされたお得なパッケージです。
50袋入って1200円程度で、1袋30円以下でお茶漬けを楽しめます。
永谷園を常備している方におすすめのお買い得セット。
一度にたくさん購入したい方はぜひ。

4位 永谷園 業務用さけ茶づけ

永谷園 業務用 さけ茶づけ 3.9g×30袋入
永谷園
売り上げランキング: 4,048

4位は永谷園の業務用さけ茶づけ。
業務用の鮭茶漬けバージョンです。
フリーズドライの鮭が入った美味しい鮭茶漬け。
鮭茶漬け好きの方は常備してみてはいかがでしょうか。

5位 永谷園 だし茶漬け

永谷園 だし茶漬け 8袋入
永谷園
売り上げランキング: 1,050

5位は永谷園のだし茶漬け。
永谷園の出汁茶漬けバージョン。
かつおと昆布の風味を活かしており、のり、さけ、うめ、天茶の4種のセットです。
ダシが美味しい逸品で、いつもの永谷園と異なる味を楽しみたい方におすすめです。