BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【自立式】ハンモックのおすすめ人気商品厳選5選【室内設置で寝心地抜群】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はキャンプや室内などどこでも設置可能な寝心地抜群の「自立式ハンモック」のおすすめ人気商品を厳選してご紹介いたします。
自立式ハンモックは、木などに紐を巻き付けることなく、手軽にハンモックを楽しむことができる人気の逸品です。
さまざまなブランドから異なるデザインや機能を持つハンモックが売られています。
本日はそんな自立式ハンモックのおすすめな商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170705204114j:plain

FIELDOOR 自立式折りたたみハンモック

一つ目はFIELDOORの自立式折りたたみハンモック。
6000円程度で購入できるリーズナブルな自立式かつ折りたたみ可能なハンモックです。
手軽に折りたため、いつでもどこでもハンモックを設置し、ゆらゆらと寝ることができます。
アウトドアでも、ご自宅でも楽しめるハンモックです。

Vivere 全米が愛したハンモック

Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ
ビブレ
売り上げランキング: 1,686

二つ目はVivereの全米が愛したハンモック。
リーズナブルで高品質を両立した全米でベストセラーとなった逸品。
大人2人でもゆったりくつろげるアメリカンサイズのハンモックです。
イタリアの高級メーカーと同様に上質コットンの織込み製法に、高級外車並みのコーティングがなされています。
大きさが問題なければ、非常におすすめできるハンモックです。

Sifflus 3WAY自立式ポータブルハンモック

三つ目はSifflusの3WAY自立式ポータブルハンモック。
メッシュの優しい生地がふわりと体を包み込むハンモックです。
ハンモック、チェア、ハンガーラックという3ウェイで、無駄なく使えます。
インテリアとしても使いやすいつくりで、デザインもマッチします。
付属の枕で頭の高さ調節も可能で、寝心地もよいです。
付属の収納バッグはリュック形状なので、持ち運びも便利。

MRG ポータブルハンモック

4つ目はMRGのポータブルハンモック。
耐荷重350キロという頑丈なハンモックで、2段階のフレーム調整と、3段階のネット調整が可能な逸品。
どこでも簡単に組み立てでき、屋外でも屋内でもつかえます。
ナチュラルなデザインが使いやすいハンモックです。

ゆらふわモック

最後はゆらふわモック。
ハンモックスタンドとネットの組み合わせから36種類ものデザインを選べます。
幅広のネットでゆったりとリラックスでき、安全面も十分です。
ゆらりふわりとくつろぎたい方はぜひご検討してみてください。