BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

女性に人気の牡蠣おすすめ通販商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は女性に人気の牡蠣について、おすすめの通販商品をご紹介いたします。
生牡蠣やカキフライ、牡蠣パスタなどいろいろな美味しい食べ方ができる牡蠣。
オイスターバーや牡蠣小屋での食事も良いですが、自宅でゆっくりと晩酌したい方も多いことでしょう。
そこで本日は、牡蠣の人気通販商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170610102427j:plain

1位 不動水産 広島県産牡蠣

[冷凍] 広島県産 牡蠣 150g
不動水産
売り上げランキング: 15,168

1位は不動水産の広島県産牡蠣です。
広島県にて水揚げされた新鮮な生牡蠣です。
トレーサビリティもしっかりとしており、鮮度が保持されたままご家庭に届きます。
カキフライなどにいかがでしょうか。

2位 ノースイ 広島県産最大級2Lサイズ牡蠣1kg

かき 広島県産最大級2Lサイズ1kg 牡蠣 カキ かき
株式会社ノースイ
売り上げランキング: 16,260

2位はノースイの広島県産最大級2Lサイズ牡蠣1kg。
春先の瀬戸内の牡蠣を秘湯一つ丁寧に剥身した牡蠣です。
コクのある濃厚な味わいを独自のノンドリップ製法で急速凍結し、味わいを維持しています。
大きな身で美味しく、1kg2000円程度と大変お得な逸品です。
冷凍でぜひいただいてみてください。

3位 ぐるめライン 広島プレミアムトップかき1kg

3位はぐるめラインの広島プレミアムトップかきの1kgです。
広島県が贈答用品質を満たす約5%の牡蠣を「広島トップかき」と定義しており、さらにその上の身入りと鮮度を絞り込んだものを「広島プレミアムトップかき」としてブランド化している逸品です。
全生産量のわずか0.3%程度というレベルの牡蠣で、ご家庭でいつでも好きなときに解凍することで、トップレベルの生牡蠣を堪能することが可能です。
生食可能で、トップレベルの牡蠣が4000円程度で1kg通販できますので、品質にこだわりのある方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

4位 水産フーズ 広島県産2Lサイズ冷凍生カキ 1kg

広島県産 冷凍生カキ 1kg 2Lサイズ 約26-35粒 牡蠣 かき
水産フーズ
売り上げランキング: 29,905

4位は水産フーズの広島県産2Lサイズ冷凍生カキ1kg。
2Lのため大粒の牡蠣で、濃厚な旨味のある生かきです。
牡蠣鍋や、炊き込みご飯などにおすすめです。
2位と同じく1kgで2000円程度とコストパフォーマンスに優れた逸品です。

5位 サンチョク鮮魚 奥伊勢産天然岩牡蠣大

奥伊勢産 天然岩牡蠣大 10個入りセット
サンチョク鮮魚
売り上げランキング: 36,100

5位はサンチョク鮮魚の奥伊勢産天然岩牡蠣大。
奥伊勢の熊野灘で水揚げされた天然岩牡蠣の逸品です。
大きな身と質の高い味わいで岩牡蠣好きにはたまらない通販商品でしょう。
とてもリーズナブルで、シーズンにはぜひお取り寄せしたい定番です。