BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気のヨガラグ・ヨガタオルのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は健康的スポーツとして人気のヨガにおいて、心地よさがたまらない「ヨガラグ(ヨガタオル)」のおすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。
ヨガでは通常ヨガマットが使われますが、最近ではヨガラグ・ヨガタオルの人気が高まっています。
その理由は心地よさと、汗などをかいた際の吸水性で、手軽に洗えるということもあります。
ヨガマットの上に敷いて使うことで、いつものヨガが非常に快適になるためおすすめです。
本日はそんなヨガラグ(ヨガタオル)のおすすめな商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

f:id:HIROPPY:20170805185407j:plain

1位 CORCOPI ヨガタオル

1位はCORCOPIのヨガタオル。
ゆったりサイズのヨガタオルで、1000円台という驚きのコスパです。
柔らかい素材で肌触りよく、速乾性と吸水性にも優れています。
手軽に丸洗いもできるため衛生的です。
ヨガマットとの併用もおすすめな人気のヨガタオル。
ぜひお試ししてみてください。

2位 Syourself 超極細繊維ヨガタオル

2位はSyourselfの超極細繊維ヨガタオル。
綺麗なデザインと吸水性に優れたヨガタオルです。
単体で用いるというより、ヨガマットに敷いて使う逸品。
汗を多くかくホットヨガにおすすめです。

3位 Moore Carden ヨガラグ

3位はMoore Cardenのヨガラグ。
183cmと大判なヨガラグながら、コンパクトに折りたためる逸品。
表面は肌触りのよいタオル生地で、裏面は滑り止め付きという優れもの。
もちろん丸洗いも可能です。
1000円台とリーズナブルです。

4位 Vsllcau 速乾タオル

4位はVsllcauの速乾タオル。
その名の通り、速乾性に優れたヨガタオルです。
肌触り良く、汗などの吸収性も抜群で普通のタオルとしてもおすすめです。
こちらも1000円台で購入できる人気商品。

5位 The Friendly Swede ヨガ・トラベルタオル

5位はThe Friendly Swedeのヨガ・トラベルタオル。
マイクロファイバーのヨガタオルで吸水性と速乾性に優れています。
コンパクトで軽量、専用のメッシュバックもついており便利です。
2枚セットなため、一方はヨガマットに敷いて、もう一方はタオルとして使うなどの使用も可能です。