BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【女性必見】ダイエットバー(お菓子)のおすすめ商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は女性におすすめな「ダイエットバー」人気商品ランキングをご紹介いたします。

ダイエットバーはプロテインバーや美容バーなどといった種類があり、主にダイエット目的で食べるお菓子ともいえます。
忙しいOLの方などは自炊する時間がなかったりと、栄養が偏りがちになることがあるのではないでしょうか。
そんな忙しい中でも、ダイエットバーなら手軽に栄養補給ができて、間食のお菓子を防ぐことができます。
ついつい高カロリーなお菓子を間食してしまう方などに特におすすめです。
本日はそんなダイエットバーのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170808194805j:plain

1位 PROFIT ささみプロテインバー

1位は「PROFIT ささみプロテインバー」。
低カロリーかつ高タンパクなささみを用いたダイエットプロテインバーです。
国産の若鶏のささみを用いており、保存料不使用のため安心です。
飽きずに毎日食べれるブラックペッパー味が美味しい人気商品。
お菓子代わりにいかがでしょうか。

2位 PowerBar チョコレートピーナッツバタークリスプ

2位はPowerBarのチョコレートピーナッツバタークリスプ味。
ザクザクのピーナッツとチョコレートクリスプが美味しいプロテインバー。
チョコレートがふんだんに使われていますが自然な甘さで美味しいです。
プロテインバーの中ではカロリーが高めですが、満足できる量を食べれますので間食代わりにおすすめ。

3位 クリフバー ショットブロックス・マウンテンベリー

3位はクリフバーのショットブロックス、マウンテンベリー味です。
エナジージェルであり、効率的に運動に必要な成分を補給できます。
小さく手軽に食べれるグミのようなものです。
運動する方におすすめの逸品です。

4位 オルビス キレイチャージバー

4位はオルビスのキレイチャージバー。
その名の通り美容バーであり、美容作用が高いといわれているキヌアなどのスーパーフードを用いた逸品です。
16種の成分がぎっしりと含まれており、女性に嬉しい美容バーです。
さらにカロリーも100kcal以下に抑えられているため、間食のお菓子の代わりとしてもおすすめです。
賢いOLの必需品です。

5位 カインドプラス グルテンフリーバー

5位はカインドプラスのグルテンフリーバー。
グルテンフリーの商品で、トランス脂肪酸やコレステロールも含まれていません。
小腹が空いたときにおすすめです。
日常的にプロテインを摂取して基礎筋力を上げながらダイエットをしてみてください。