BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【保存版】BALL Watch(ボール・ウォッチ)腕時計のおすすめ人気モデル厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はアメリカ発の時計ブランドとして世界最強の機械式時計ともいわれている「BALL Watch(ボール・ウォッチ)」腕時計のおすすめな人気モデルを厳選してご紹介いたします。

BALL WATCHは現在はスイスを拠点としていますが、アメリカの鉄道開発を支えた実用時計ブランドとして、過酷な環境でも正確に時を刻む機能性が評価されてきました。
男らしいタフさと強さを併せ持った時計として、現在も人気を博しています。
「産業に貢献できる機能性」という開発精神を貫いている信頼のブランド。
本日はそんなボール・ウォッチのおすすめな人気商品を解説付きでご紹介していきます。

[ボールウォッチ]BALL WATCH 腕時計 NECC 自動巻 ブルー文字盤 300m防水 DM3090A-SJ-BE メンズ 【並行輸入品】

BALL WATCH NECC

1つ目は「NECC」。
NECCとはNavy Expeditionary Combat Commandの略で、意味はアメリカ海軍遠征戦闘コマンドです。
こちらはそのNECCを讃えたモデルであり、防水300Mや耐擦過性に優れたスティールカーバイトのベゼルなど海軍のような強さを感じさせる逸品に仕上がっています。
シースルーバックであり、世界最強ともいわれる機械式ムーブメントを鑑賞して楽しむことも可能です。
視認性にも優れ、実用性も抜群のBALL Watchをぜひ手に入れてみてください。

BALL WATCH トレインマスター

2つ目は「トレインマスター」。
1分間あたりの脈拍数を測定することができるパルスメーター機能を搭載した高精度のクロノグラフ。
デザイン性が高く、強さと爽やかが調和している逸品です。
タキメーター機能も備えており、様々な使い方が可能な実用性の高さをもっています。

BALL WATCH ヴィクトリー

3つ目は「ヴィクトリー」。
シンプルなデザインと実用性を兼ね備えた逸品。
爽やかなホワイトの文字盤とシルバーのボディで上品な時計に仕上がっています。
永く愛用できる飽きのこないシンプルさで、使い心地の良い時計です。
ボールウォッチのタフネスと、洗練されたデザインを併せ持った人気の時計。

BALL WATCH NEDU

4つ目は「NEDU」。
NEDU、つまりアメリカ海軍実験隊とコラボレーションしたダイバーズクロノグラフ。
驚異的な耐衝撃性と耐低温性を兼ね備えた革命的な逸品。
そしてボールウォッチらしいセーフティロック・クラウンシステムも搭載。
ボール・ウォッチファンならぜひともほしい時計です。

BALL WATCH コンダクターアラビック

最後は「コンダクターアラビック」。
ボール・ウォッチとしては珍しいトノー形の逸品。
車掌を意味するコンダクターを冠し、鉄道時計の歴史を感じさせる時計に仕上がっています。
トノー型の時計が好みの方におすすめです。