BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【硬式テニス】振動止めのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は硬式テニスに欠かせないアクセサリである「振動止め」おすすめな人気ランキングをご紹介いたします。
振動止めはいろいろな形状やデザインがあり、個性を出しやすいアクセサリとして人気があります。
機能的にも振動を止める方法はさまざまで、ユニークなデザインものも多くあります。
一人でいくつかの種類を持っている方も多いことでしょう。
腕の負担を低減し、手首の怪我などを予防してくれるため、硬式テニスを行う場合は必需品ともいってよいでしょう。
本日はそんな硬式テニスラケット用の振動止めのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものです。同名商品は飛ばしています。

エース(ACE) 振動止め ショック止め テニス 振動吸収 ランダムで発送します

1位 Kimony クエークバスター

kimony(キモニー) クエークバスター KVI205
Kimony(キモニー)
売り上げランキング: 1,492

1位はキモニーのクエークバスター。
キモニーという名前で親しまれている振動止めで、その独特の形状をしたマッシュルームマジックにより機能性の高い逸品です。
単純な形状ながら、高効率の減衰理論に基づいています。
360度方向の振動を吸収する振動止めとして世界初とされています。
振動止め効果の高い商品を探している方におすすめの商品です。

2位 トアルソン ショックバスタージェル

2位はトアルソンのショックバスタージェル。
ジェルのようなバネ上の振動止めで、広範囲の振動をキャッチします。
ストリングに沿って装着できるため、デザイン的にもオシャレです。
効果的に振動を抑えるため、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

3位 Kimony サウンドバスター

Kimony(キモニー) サウンドバスター
キモニー
売り上げランキング: 10,365

3位はキモニーのサウンドバスター。
ひも状の振動止めで、巻きつけて使用します。
見た目の形状もオシャレで、カラーリングもシンプルなため人気の商品です。
取り付けと取り外しも簡単で、打球間も心地よい逸品。
コストパフォーマンスに優れた振動止めです。

4位 HEAD ジョコビッチダンパー

4位はHEADのジョコビッチダンパー。
HEADラケットを使っている方にはぜひ合わせて欲しいダンパーの振動止めです。
デザインもクールでラケットとの統一感は抜群です。
ちゃんと振動を低減でき、実用性にも優れています。

5位 Easy Raku

5位はEasy Raku。
5個セットと安くコスパに優れた振動止めです。
デザインも可愛らしく、楽しくテニスをプレーできます。
もちろん振動止めとしての効果も十分です。
安くて複数個欲しいという方におすすめです。