BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【2万円】クロスバイクのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は2万円以下の「クロスバイク」おすすめ人気商品ランキングをご紹介いたします。

クロスバイクはロードバイクとマウンテンバイクの中間であり、通勤などのシティユースでも本格的なツーリングで使える使い勝手のよい自転車です。
そんな人気のクロスバイクをこれから購入しようとしているバイク初心者の方も多いかと思います。
どのように選んでよいか選び方に迷っている方におすすめなクロスバイクは、比較的低価格で機能性に優れたコストパフォーマンスの良いものです。
とくに最近では2万円前後で購入できる本格的なクロスバイクが数多く出てきました。
本日はそんなクロスバイクの人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック

1位 LIG MOVE

1位はリグのMOVE。
高級感漂うデザインが魅力的なクロスバイク。
2万円台とリーズナブルで、7段変速など多くの機能を搭載しています。
初心者でも組み立てやすく扱いやすいクロスバイクに仕上がっており、はじめての購入におすすめです。
コストパフォーマンスの高さが1位の理由でしょう。

2位 21Technology CL266

2位は21TechnologyのCL266。
6段変速のクロスバイクで2万円以下という価格が魅力の逸品。
クールなデザインで乗り心地もよく、坂道でも楽に登ることが可能です。
カラーバリエーションも豊富なため、お気に入りのカラーを探してみてください。

3位 Airbike クロスバイク

3位はAirbikeのクロスバイク。
1万円ちょっとと非常に格安であり、シマノ7段変速など機能性にも優れた商品。
女性にもおすすめな乗りやすい26インチタイヤであり、扱いやすさも魅力です。
デザインもさわやかです。
安さ重視の方におすすめなクロスバイク。

4位 Nex Tyle NX-7021

4位はネクスタイルのNX-7021。
LEDライトとワイヤーロック、さらに前後フェンダーの3点がセットで2万円以下というコスパなクロスバイク。
カラータイヤを装備しており、オシャレなデザインになっています。
フロント3段、リア7段の変速で、性能的にも優れています。   セットでお得に購入したい方におすすめです。

5位 CHEVROLET CORVETTE

5位はシボレーのコルベット。
細身の軽量アルミフレームのクロスバイクで、上品でキレイな雰囲気のある逸品です。
シマノ製の6段変速で、乗り心地よく、街乗りに適しています。
前輪がクイックレリーズハブで簡単に取り外し可能なため、持ち運びにも便利です。
2万円を少し超えますが機能性に優れたおすすめのクロスバイク。