BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【吉田カバン×Kindle】ワンランク上のKindle読書体験を。おすすめのPORTER(ポーター)ショルダーバッグ「Jet Set」

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はBARやCAFEでKindleを使われるクールな大人の皆様に、「Kindle用PORTER」をご紹介いたします。

ワンランク上の優雅な読書体験用に、吉田カバンの代表的ブランド「PORTER(ポーター)」のキンドル用ショルダーバッグはいかがでしょうか?
吉田カバンはご存知の通り、メイドインジャパンの丁寧なものづくりが高い評価を受けているカバンメーカーです。
その高品質のバッグとして、Kindle専用に作ったものがこちらの「Jet Set」。

Kindleを旅に連れ出して、どんな場所でも優雅な読書体験を楽しむことができる、そんなバッグ。
高品質なモノを愛する方におすすめしたい、素晴らしい逸品です。  

【Kindle ケース】アマゾン限定 PORTER(ポーター)  Jet Set  トラベルショルダーバック ブラック

「一針入魂」の上質なKindleバッグ

吉田カバンの社是である「一針入魂」。
その精神の通り、一針一針丁寧に縫い合わせられた高品質なバッグです。
生地は定番の上質なナイロンツイル素材を用いており、光沢のあるブラックで高級感があります。
しっかりとしたつくりで傷つきにくく、丈夫な逸品に仕上がっています。

Kidleのために造られたこだわりの機能

Kindleがちょうどよく入るサイズに造られており、収納に便利な必要最小限のシンプルなつくりになっています。
ちょうど良い力で開閉できる、使い勝手の良いボタン留めに、展開のしやすさ、ポケットの多さと計算され尽くされたつくりです。
ペンホルダーと、メモ用紙やパスポートなどを収納できる透明のホルダー、そして裏側にもポケットがあり読書を快適にするツールや旅に出る際に必要なものを収納できる形になっています。
大きさもちょうどよく、Kindle Oasisも収納することが可能です。

BARやCAFEに。そして旅に。

気軽に散歩がてらふらっとカフェに入ってKindleで読書をしたり、
夜に出かけたくなってBARでお酒を楽しみながら小説を読んだり、
旅へKindleと最小限の荷物出かけたり、
そんなときに便利な逸品です。
人生に余裕のある大人な楽しみを持つ方はぜひ購入を検討してみてください。