BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【保存版】黒くこんがり焼くための日焼け止めのおすすめ人気商品厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は肌を黒くこんがり焼くためのおすすめな「日焼け止め」の人気商品を厳選してご紹介いたします。

肌を小麦色に綺麗に焼くためには、急激に焼かれるのを防ぐ必要があります。
元々肌が強い人は、日焼け止めなしで焼くこともできますが、通常はSPF10程度の弱い日焼け止めをすることで、徐々に綺麗に焼くことが可能です。
市販の日焼け止めでも黒く焼くためのものが多く発売されています。

本日はそんな日焼け止めオイル、クリームの中から黒くこんがり焼くためにおすすめな人気商品を解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170721075117j:plain

コパトーン タンニングウォーター SPF2

コパトーン タンニング ウォーター SPF2 200ml
大正製薬 (2013-03-12)
売り上げランキング: 595

1つ目は黒く焼くなら定番のコパトーンタンニングウォーターSPF2。
ココナッツの香りが特徴的な夏らしい定番商品です。
肌に塗りやすく、コストパフォーマンスが高く人気の日焼け止め。
褐色に焼くなら定番の品で、日サロにもおすすめです。
ハワイなどへの旅行前にぜひ購入してみてください。

サンベアーズ サンタンローション SPF4

2つ目も定番のローションタイプであるサンベアーズのサンタンローションSPF4。
控えめなココナッツの香りでムラなく塗りやすいサラッとしたローションです。
ベタつかずに使いやすく、肌に塗りやすいため重宝します。
綺麗にこんがり焼きたいときには必ず購入します。

オーストラリアンゴールド ダークタンニングオイル

オーストラリアンゴールド ダークタンニングオイル 237ml
ナジャペレーネ
売り上げランキング: 12,446

3つ目はオーストラリアンゴールドのダークタンニングオイル。
バナナエキスや植物オイルを配合している日焼けオイルです。
SPF0のためしっかり黒く焼きたい中上級者向けの逸品。
ビタミンEも含まれているため、肌を保護しながら濃く焼いていけます。

カリフォルニアタン レイジ

カリフォルニアタン レイジ
ナジャペレーネ
売り上げランキング: 6,631

4つ目はカリフォルニアタンのレイジ。
ローションジェルタイプで、肌の負担を抑えながら焼ける逸品です。
塗った後はさらっとしているため使い勝手がよいです。
よりダークな色にしたい方におすすめな日焼け用ローションジェル。

オーシャンポーション ターニングスプレージェルSPF8

オーシャンポーション ターニング スプレージェル SPF8
オーシャンポーション(Ocean Potion)
売り上げランキング: 53,213

最後はオーシャンポーションのターニングスプレージェルSPF8。
SPF8のため負荷を抑えながら、徐々に日焼けをさせられるスプレータイプのジェルです。
簡単にサラッとぬれて肌に吸収されるため、ベタつかずに焼けます。
アロエベラ等の植物エキスを豊富に配合しているため、長時間の日焼けでもダメージを軽減できます。
黒く焼く際にはぜひお気に入りの逸品を探してみてください。