BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【保存版】大容量大型冷蔵庫のおすすめな人気商品厳選5選(日立、パナソニック、三菱、東芝などの比較)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は新築などのご自宅用に一生モノの1台として必需品である「大型冷蔵庫」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

これから冷蔵庫を買おうと考えている方には、さまざまなメーカーが多くの商品を出していてどれを選んだら良いかわからないという方も多いのではないでしょうか。
容量やサイズ、機能など多くの違いがあり、自分たちにあった冷蔵庫を探すことに苦労している場合もあることでしょう。
そんな方に向けて、各メーカーのおすすめな商品を厳選し、その比較による違いを明確にしていきます。
この5選の中から選ぶことで、失敗しない冷蔵庫選びができるはずです。
そのまま、アマゾン経由で購入し配送することもできますので、お急ぎの方にもおすすめです。

f:id:HIROPPY:20170820154040j:plain

日立 505L6ドア冷蔵庫

1つ目は日立の「505L6ドア冷蔵庫」。
人気メーカーの日立製、6ドアで大容量の収納が可能な逸品です。
クリスタルシャンパン色という上品かつインテリアとしてもオシャレなデザインが人気です。
鮮度や栄養素を守る真空チルド機能や、野菜の持ちを良くする新鮮スリープ野菜室、美味しいままに冷凍できるデリシャス冷凍庫など、実用性の高い機能を揃えています。
大容量で、機能をハイスペック、価格以上に使いこなせる後悔しない逸品です。
日立製品が良いということはぜひこちらをおすすめします。

東芝 510L6ドア冷蔵庫

2つ目は東芝の「510L6ドア冷蔵庫」。
ECOモード運転など節電サポート機能があり、消費電力を極力抑えることができる東芝の人気冷蔵庫。
省エネ効果と節電による電気代節約ができ、大容量で価格もリーズナブルです。
うるおい補給野菜室や野菜そのまま冷凍など、野菜の美味しさそのままに保存できる機能も充実。   特に真ん中野菜室として、日常的に用いる野菜を使いやすい設計になっています。
サポートも安心の東芝冷蔵庫のおすすめな逸品です。

三菱 455L5ドア冷蔵庫

3つ目は三菱の「455L5ドア冷蔵庫」。
置けるスマート大容量冷蔵庫として人気の逸品で、切れちゃう瞬冷凍機能搭載です。
野菜のビタミンC量を増やす朝どれ野菜室も装備。
5ドアで奥行き広めの冷蔵庫です。
スペックと価格的には上記2点に若干劣りますが、三菱ファンにおすすめできます。

Panasonic 552L冷蔵庫

4つ目はPanasonicのトップユニット冷蔵庫552L。
552Lの大容量冷蔵庫で、節電機能であるエコナビや全室ナノイーなど機能もハイスペックな逸品です。
使い勝手も優れていて、収納性も高く容量重視の方におすすめです。
価格が高めなため、少しお金を出しても良いものが欲しいという方向けの冷蔵庫となっています。

シャープ 470L冷蔵庫

最後はシャープの470L冷蔵庫。
シャープと言えばプラズマクラスターですが、プラズマクラスターイオンによるカビ菌や付着菌を除菌し、うるおいを補給する冷蔵庫。
側取りポケットなや高さ調節ドアポケット、女性の身長に合わせた設計など実用性にも優れています。
暑いもの冷凍や、冷気お急ぎ冷凍、新鮮冷凍など機能性もバツグン。
価格、スペック、実用性にバランスの取れた逸品です。
バランス重視の方におすすめ。