BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【保存版】二段ベッドのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は「二段ベッド」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

お子さん用に二段ベッドの購入を検討しているお父さん方、お母さん方も多いのではないでしょうか。
省スペースにできる上に、子供のわくわく感を引き出すことができるコスパに優れたベッドですよね。
特に住み替えなどを検討されている場合などは、現状のスペースでの必要性に迫られてという方もいらっしゃることでしょう。

本日はそんな2段ベッドのおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

【耐荷重500kg・コンセント付き】二段ベッド 大臣-ART(本体) 耐震式 棚付き 人気のロータイプ エコ塗装

1位 アート物流 二段ベッド 大臣-ART

1位はアート物流の二段ベッド、大臣-ART。
しっかりとした造りの木製2段ベッドです。
耐荷重500kgと頑丈であり、便利なコンセントつきの機能性に優れた逸品です。
小物が置ける宮棚もついており、実用性に優れています。
3万7000円程度とお値段以上の人気商品です。

2位 ITC パイプ2段ベッド

2位はITCのパイプ2段ベッド。
スチールパイプ製の2段ベッドであり、しっかりとした構造となっています。
シンプルなデザインで、スッキリと置けるため省スペースです。
2万3000円程度とリーズナブル。

3位 アート物流 二段ベッド ローシェン-ART

3位はアート物流の二段ベッド、ローシェン-ART。
こちらは上下一体構造なため、強度が高く安定性も高い逸品。
スタイリッシュなシンプルデザインで、3色のカラーリングから選択できます。
ロータイプなため設置しやすく、2万5000円程度とリーズナブル。

4位 アート物流 二段ベッド ファイン-ART

4位もアート物流の二段ベッド、ファイン-ART。
1位と同じく耐荷重テストにて500kgをクリアしており、宮棚やコンセント、さらにLED照明つきというお得な逸品。
木製の温かみが感じられるデザインで、インテリアとしてもおすすめです。
シングルベッド2台としても使用できるため、柔軟に用途を変えられます。
4万円程度とそれなりの価格帯ですが、良質な二段ベッドです。

5位 ITC 三段ベッド

5位はITCの三段ベッド。
ベッド三台分のスペースを一台で代用可能なため、非常に便利です。
パイプ式ですが直径5cmのものを用いて丈夫なつくりとなっています。
収納用としても使えるため、部屋を片付けたいときにも使えます。
価格は4万円程度となります。