BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【コスパ】ロフトベッドのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は「ロフトベッド」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

ロフトベッドはベッドの下にデスクなどを置けるスペースができるため、居住空間を広くすることが可能で、一人暮らしなどのお部屋に便利ですよね。
また、ワンルームなどの場合、ベッドにすぐに寝転んでしまい勉強や仕事がはかどらないため、寝転びにくいロフトベッドが良いという方もいらっしゃるかと思います。
最近ではいろいろな材質や形状のロフトベッドが手軽にネット通販で購入することができるため、選び方に迷われている方も多いことでしょう。

本日はそんなロフトベッドのコスパに優れたおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

LOWYA (ロウヤ) ロフトベッド 階段 宮 コンセント付 軋み防止マット 極太パイプ パイプベッド シングル ホワイト

1位 LOWYA ロフトベッド

1位はLOWYAのロフトベッド。
こちらは通常のハシゴ式ではなく、階段式のロフトベッド。
上り下り簡単ながら、しっかり省スペースとなるつくりです。
一人暮らしなどにピッタリで、シンプルで清潔感のあるデザインも使い勝手のよい逸品。
2万7000円程度とリーズナブルな人気商品です。

2位 イーナ ロフトベッド

2位はイーナのロフトベッド。
シンプルなつくりのロフトベッドで、パイプによる頑丈な造りとなっています。
揺れにくく、使い勝手も良好ながらお値段はなんと2万円以下。
コストパフォーマンスに優れており、できるだけ安いものをお求めの方におすすめ。
ブラックとホワイトの2色から選べます。

3位 JKプラン ロフトベッド

3位はJKプランのロフトベッド。
2位よりもさらに安く1万4000円程度とリーズナブル。
就寝時の転落を防止するサイドガードも高さ36cmであり、安心です。
こちらもシンプルなパイプ式のベッドとなっています。

4位 UNE BONNE ロフトベッド

4位はUNE BONNEのロフトベッド。
宮棚や2口コンセントのついた使い勝手の良いロフトベッドです。
さらに宮棚はスライド式のため、便利に活用できます。
耐荷重約120kgで通常使用であれば問題ない耐久性です。
2万3000円程度と価格以上の逸品です。

5位 LOWYA シングルロフトベッド

5位はLOWYAのシングルロフトベッド。
2段階に高さを調節することが可能なロフトベッド。
ステップにこだわりがあり、幅広で上りやすく、蛍光テープがついているため暗闇でも安心して上り下り可能です。
収納にも活用しやすく、2個フックがついているため様々な使い方ができます。
機能性高く1万8000円程度とコストパフォーマンスに優れた逸品です。