BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【おすすめ】オフィスデスク(パソコン机)の人気商品ランキングベスト10

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は快適な仕事環境のための「オフィスデスク(パソコンデスク)」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

オフィス机はご自宅の書斎や仕事部屋に必要不可欠なものですよね。
デスクトップのパソコンなどを使う際にはレイアウトやデザインなどをこだわり、厳選してデスクを選ぶという方もおられるのではないでしょうか。
特に仕事として使用する場合には、その効率にも影響する家具であるため、できるだけよりよいものを安く購入したいことでしょう。
現在ではネット通販にて、より良いオフィス机をより安く購入することが可能です。

本日はそんなオフィスデスク(パソコンデスク)のおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170829183350j:plain

1位 DORIS ラック付きデスク

1位はDORISのラック付きデスク。
幅120cmのワイドサイズのデスクで、収納ラックが一体となっている便利なオフィスデスク。
耐久性の高い天板であり、長年使用できる強度があります。
角に丸みをもたせており、お子さんがいても安心です。
4000円程度と大変リーズナブルなコスパに優れたベストセラー。

2位 山善 折りたたみデスク

2位は山善の折りたたみデスク。
シンプルなデザインで使い勝手の良い折りたたみ式のデスク。
使わないときにはコンパクトに収納できるため用途に合わせて使用できます。
4000円程度とリーズナブルで、ワンタッチでロックできる機能性もあります。
折りたたみ式のデスクをお求めの方におすすめです。

3位 アイリスプラザ ラック付きデスク

3位はアイリスプラザのラック付きデスク。
広い天板と収納力に優れたオフィスデスクで、利便性の高い逸品。
6000円程度で、価格以上の仕上がりです。
木目調でシックな落ち着きのあるデザインが魅力。

4位 システムK L字型コーナーデスク

4位はシステムKのL字型コーナーデスク。
L字型で広くて使いやすいコーナーデスクです。
キーボードスライダーつきで、PCなどもスッキリと配置できます。
ぐらつきも防止される設計となっており、快適に作業が可能です。
部屋に広さの余裕がある方はぜひご検討してみてください。
高級感のあるデザインでありながら9000円程度と非常にリーズナブルです。

5位 DORIS コーナーデスク

5位はDORISのコーナーデスク。
6000円程度とリーズナブルなコーナーデスク。
傷や汚れに強いメラミン塗装仕上げであり、機能性も十分。
デスクトップPCを設置しても余裕のある広々とした作業スペースを確保できます。

6位 サンワダイレクト パソコンラック

6位はサンワダイレクトのパソコンラック。
コンパクトなサイズで多機能なパソコンラックです。
狭いスペースで効率的な配置をしたい方におすすめ。
キーボードスライダーやプリンターなどを配置でき便利です。
9000円程度の価格。

7位 山善 書斎シンプルデスク

7位は山善の書斎シンプルデスク。
シンプルなワイドデスクで、快適に作業をすることが可能な逸品。
横揺れを防ぐクロスバーやがたつきを防止するアジャスターなど安定感抜群。
5000円程度とリーズナブルでバランスのとれた逸品です。

8位 ナカバヤシ オフィスデスク

8位はナカバヤシのオフィスデスク。
4000円程度のシンプルなデスク。
オフィスワークデスクというカテゴリ内ではベストセラーの逸品。
木材天板で温かみのある商品です。

9位 サンワダイレクト L字型パソコンデスク

9位はサンワダイレクトのL字型パソコンデスク。
12000円程度と高めですが、その分広々としたワークスペースで作業効率を向上できます。
L字の内側の脚がオープンなため、自由に動くことができ便利です。

10位 サンワダイレクト パソコンデスク

10位はサンワダイレクトのパソコンデスク。
1万円程度と高価なパソコンデスクで、高級感のある鏡面仕上げが特徴です。
ツヤ・光沢がある天板がかっこよく、快適に仕事をすることができます。
優れた耐久性のある設計で、安定感も十分です。
より良いデスクをお求めの方におすすめです。