BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【保存版】手動アイスクラッシャーのおすすめな人気商品厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はクラッシュドアイスを作る際などに便利な「手動アイスクラッシャー」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

アイスクラッシャーとはその名の通り、氷を砕くツールでバーやご家庭でも簡単にクラッシュド・アイスを作ることが可能です。
そのアイスクラッシャーには手動のモノと自動のモノの2種類があり、それぞれメリットがあります。
手動式であれば、わざわざ電源に繋ぐことなく、コンセントなども気にせずいつでもどこでも氷を砕くことができるため便利です。
アイスクラッシャーの選び方としては造りたい氷のサイズに合っていることや、後片付けが楽なことなどが挙げられます。

そんな手動式アイスクラッシャーのおすすめな人気商品を厳選して解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170918132453j:plain

安吉 手動式アイスクラッシャー

手動式アイスクラッシャー IC-708
株式会社安吉
売り上げランキング: 46,963

1つ目は安吉の手動式アイスクラッシャー。
シンプルで高級感のあるデザインが魅力の安定感のある逸品。
本体に重量があるため、手動で回しても本体が動くこと無くクラッシュドアイスを作りやすいです。
バーはもちろんのことその他の飲食店やご家庭でも使用できます。
4000円程度とリーズナブルな逸品です。

TWINBIRD アイスクラッシャー

TWINBIRD アイスクラッシャー CI-3546
ツインバード
売り上げランキング: 9,716

2つ目はTWINBIRDのアイスクラッシャー。
レトロで可愛らしい見た目が特徴的な手動クラッシャー。
家庭用におすすめで、冷蔵庫の氷をクラッシュアイスにできます。
2000円台という安さも魅力的です。

初雪 手動式アイスクラッシャー

初雪 手動式 アイスクラッシャー HA-1700 青
中部コーポレーション
売り上げランキング: 195,260

3つ目は初雪の手動式アイスクラッシャー。
2万円近くと高価ですが、その分ハンドルも回しやすく簡単にクラッシュアイスをつくれます。
使いやすくご家庭用にも重宝できます。
ぜひご活用してみてはいかがでしょうか。

パール金属 ひやっとタイム

4つ目はパール金属のひやっとタイム。
可愛らしい見た目が特徴的なコンパクトなアイスクラッシャー。
ご家庭用として場所をとらずに使いやすい逸品です。
ハンドルをクルクルと回すだけでクラッシュアイスがつくれます。
2000円程度とリーズナブルです。

WMF アイスクラッシャー

WMF ヴェーエムエフ  W0617926040 [Loft アイスクラッシャー] W0617926040
WMF (ヴェーエムエフ)
売り上げランキング: 598,050

最後はWMFのアイスクラッシャー。
グッドデザイン賞を受賞している、デザイン性に優れたアイスクラッシャー。
WMFはヨーロッパを中心に150年以上の歴史を持つキッチンウエアです。
ドイツブランドならではシンプルで機能的な逸品。
2万円近くしますが、バーでの使用におすすめできるクールな商品です。