BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【保存版】自動式電動アイスクラッシャーのおすすめ人気商品厳選5選

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は自動で簡単にクラッシュアイスをつくれる「自動式電動アイスクラッシャー」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

アイスクラッシャーはクラッシュドアイスを作る際になくてはならないツールですが、自動式のモノがあると非常に楽ですね。
手動式は電源いらずなため手軽ですが、労力が発生するため電動のほうが良いという方もいらっしゃるでしょう。
特にバーなどの飲食店を経営されている場合は、自動式のほうが良いかと思われます。
アイスクラッシャーといっても様々なメーカーが多様な商品を出しており選び方がわからないという方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな自動式(電動式)アイスクラッシャーのおすすめな人気商品を厳選して解説付きでご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20170918152954j:plain

アイスワン クラッシュ電動式氷砕機

アイスワン クラッシュ電動式氷砕機
池永鉄工
売り上げランキング: 18,663

1つ目はアイスワンのクラッシュ電動式氷砕機。
コンパクトで高性能な電動式アイスクラッシャー。
動作音が静かで、スピーディーに氷を砕きます。
電動式にしては1万6000円程度と非常にリーズナブルです。
ぜひ1台は持っておきたい逸品です。

初雪 電動式アイスクラッシャー

2つ目は初雪の電動式アイスクラッシャー。
6万円程度の逸品で、適当なサイズに氷をスピーディーに砕けます。
飲食店向けのクラッシャーで、業務用途に対応できます。

中部コーポレーション アイススライサー&クラッシャー

中部コーポレーション 氷削機 アイススライサー&クラッシャー CSS32A
中部コーポレーション
売り上げランキング: 528,742

3つ目は中部コーポレーションのアイススライサー&クラッシャー。
レバー1つで、かき氷とクラッシュドアイスの切り替えができるスグレモノです。
一度に処理できる氷の数も多く、使い勝手の良い商品です。
価格は8万8000円程度となっています。

Swan 電動式氷削機

4つ目はSwanの電動式氷削機。
8000円程度の非常にリーズナブルな逸品。
氷を入れて蓋を押すだけで簡単に氷削されます。
取り外しも用意でお手入れも簡単です。
安いモノをお求めの方におすすめです。

ドウシシャ 大人の氷かき器

ドウシシャ 大人の氷かき器 パールブラック DHIS-16BK
ドウシシャ (2016-03-25)
売り上げランキング: 14,012

最後はドウシシャの大人の氷かき器。
ハンディタイプ&2500円程度という革新的な商品です。
コンパクトでいつでもどこでも使いやすく、手軽に氷を削れます。
カクテルのちょっとした演出にもおすすめです。
手頃な価格ですのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。