BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

アイスピックのおすすめな人気商品厳選5選(便利な使い方も)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は氷を砕く際に必要なアイテム「アイスピック」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

バーなどでカクテルといったお酒をつくるための氷を作る際に便利なアイスピック。
慣れれば好みの大きさに氷を砕くことができるため、ご家庭でお酒を楽しむ方にもぜひともおすすめしたい逸品です。
使い方をマスターすれば非常に便利なアイテムです。
アイスピックと一言にいっても形状や大きさなど多くの種類があり、さまざまなブランドの商品があります。

本日はそんなアイスピックのおすすめな人気商品を厳選して解説付きでご紹介していきます。

遠藤商事 パイロット ミニアイスピック FAI54

パイロット ミニアイスピック

遠藤商事 パイロット ミニアイスピック FAI54
高久産業
売り上げランキング: 4,735

1つ目はパイロットのミニアイスピック。
1000円以下という大変リーズナブルなコスパに優れたベストセラーです。
小ぶりで使い勝手良く、破壊力もあり機能性にも優れています。
デザインもシンプルでバランスのとれた逸品です。

山忠 アイスピッケル

山忠 アイスピッケル ミニ 全長175
山忠
売り上げランキング: 17,649

2つ目は山忠のアイスピッケル。
3000円程度の逸品で、しっかりと重量があり氷の削り方をコントロールしやすい逸品です。
デザインもクラシカルで愛着の湧くのではないでしょうか。
小さめで使いやすく、手に馴染みます。
こちらもおすすめなアイスピックです。

高久産業 デラックス3本刃アイスピック

高久産業 デラックス 3本刃アイスピック
高久産業
売り上げランキング: 10,606

3つ目は高久産業のデラックス3本刃アイスピック。
丸氷なども割りやすい3本刃のアイスピックです。
1000円以下とリーズナブルながら高級感のあるレトロな逸品。
直線にも割りやすいので角氷をつくるときにもおすすめです。

貝印 アイスピック

貝印 kai アイスピック Cookfile
貝印
売り上げランキング: 52,559

4つ目は貝印のアイスピック、
1000円程度の逸品で、しっかりとした造りのアイスピック。
サイズも小さく、安全に氷を砕くことができ、使い勝手の良い商品です。
持ち手の天然木も握りやすく、長く愛用できます。

Vcasa アイスピック

最後はVcasaのアイスピック。
上質なステンレス鋼を用いた逸品で、長持ちして使えるこだわりの商品です。
ピック部分のケースもついているため、保存時も安全です。
人体工学に従って造られた持ちてもグリップ感がよく使いやすさがあります。
ぜひお気に入りのアイスピックを探してみてください。