BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【旅行に】空気式ネックピロー(首枕)のおすすめ人気ランキングベスト5【飛行機や新幹線で】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は海外旅行時など飛行機や新幹線で便利な「空気式ネックピロー(首枕)」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

ネックピローは首周りのクッションであり、座った体勢で快適に寝るために便利なアイテムです。
ネックピローの種類の一つとして、空気の出し入れでコンパクトに収納し、持ち運ぶことのできる空気式ネックピローがあります。
とくに旅行時などは荷物が限られているため、小さくまとめられる空気式のモノが便利です。

本日はそんな空気氏ネックピローのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170923183822j:plain

1位 Purefly ネックピロー

1位はPureflyのネックピロー。
手でふくらませることのできる空気入れを内蔵した革新的なネックピローです。
頚椎を支えて保護するデザインとなっており、座ったままでも快適に寝ることができます。
肌触りも良くコストパフォーマンスに優れたベストセラーです。
飛行機や新幹線などでぜひご活用ください。

2位 Jerrybox ネックピロー

2位はJerryboxのネックピロー。
ベストセラーの1位の類似品のような逸品。
こちらは手でふくらませる空気入れが二つついており、より早くふくらませることができる商品です。
その分持ち運びにかさばる点が難点です。
空気入れの効率を求める方におすすめです。

3位 Kmall ネックピロー

3位はKmallのネックピロー。
こちらもエアバッグ内蔵で上位と同様の形状の逸品。
夏に最適な記事で、吸水速乾性と通気性を備えており、カバーも洗えます。
夏場暑い中での使用を想定されている方におすすめです。

4位 Wow-Pillow J型トラベルネックピロー

Wow-Pillow (ワウピロー) J型トラベルネックピロー
J-Pillow Ltd
売り上げランキング: 2,065

4位はWow-PillowのJ型トラベルネックピロー。
空気式ではないですが首部分と頭部分を保護する革新的な形状のネックピロー。
通常の首周りのネックピローだと眠りづらいという方はぜひお試ししてみてください。
肌触りもよくふわふわです。

5位 KUMFI トラベルピロー

5位はKUMFIのトラベルピロー。
首に巻き付けられ、抱きまくらのように抱ける革新的形状のネックピローです。
手で膨らませられるエアバッグも内蔵し、利便性も抜群です。
飛行機でも抱きまくらを、という方におすすめです。