BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【筋トレ】シックスパッドやスレンダートーンなどEMS(腹筋ベルト)のおすすめ人気商品5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は日常生活で自然に腹筋を鍛えられる話題の「EMS(腹筋ベルト)」おすすめな人気商品をご紹介していきます。

腹筋を鍛えるためにテレビショッピングなどでよくある「シックスパッド」「スレンダートーン」に代表される、腹筋ベルトに興味がある方は多いことでしょう。
類似の商品も多数発売されており、それぞれの特徴や違いについてまとめて知りたい場合もあるかと思います。
楽して腹筋を筋トレでき、ダイエットできたら便利ですよね。

本日はそんなEMS(腹筋ベルト)のおすすめな人気商品を解説付きでご紹介していきます。

MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2

MTG SIXPAD

1つ目はMTGのSIXPAD(シックスパッド)。
人気のヒット商品であり、腹筋を動かすことで鍛えられる逸品。
電池不要の充電式で使い勝手も良く、見た目もクールです。
非常に薄いため服の下に着ていてもわかりにくく、日常生活の中で鍛えることができます。
スマホアプリと連動させることで筋トレを可視化でき、続けるモチベーションが上がる仕組みもGOOD。
高価ですが、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

RunwayCharm EMSトレーニングパッド

2つ目はRunwayCharmのEMSトレーニングパッド。
8パッドのEMSトレーニングパッドで2000円以下という驚きの低価格が魅力の逸品。
ボタン電池で動作し、パワーもそれなりにあります。
コストパフォーマンスに優れており、十分に機能するトレーニングパッド。
シックスパッドが高すぎるという方におすすめな商品です。

ショップジャパン スレンダトーン

3つ目はショップジャパンのスレンダトーン。
ベルト式のEMSであり、正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチできます。
鍛えにくいインナーマッスルまで鍛えられるとされており、巻くだけで手軽に本格トレーニングが可能です。
ランニングコストが高い点がネックですが、本気で鍛えたい方におすすめ。

日立マクセル もてケアEMS運動器

日立マクセル もてケア EMS運動器 本体4極 MXES-R400YG
日立マクセル
売り上げランキング: 444

4つ目は日立マクセルのもてケアEMS運動器。
1万円と少しで購入できるリーズナブルさと、ランニングコストの安さが魅力の逸品。
安心の国内メーカー製で、機能的にも十分使えるトレーニングパッド。
コストパフォーマンスが高く、高すぎても安すぎても不安という方におすすめです。

IMATE アブズフィット

最後はIMATEのアブズフィット。
しっかりとした造りながら非常にリーズナブルな逸品。
15段階に強さを選択でき、トレーニングをサポートします。
口コミの評価も高く、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。