BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

はちみつのおすすめ人気商品ランキングベスト5(amazon通販)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は「はちみつ(蜂蜜)」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

栄養満点な上に美味しくいただけ、さまざまな料理につかうことができる万能食材であり調味料でもある「ハチミツ」。
用途が広く、種類も豊富で 、商品によって味わいや価格などが大きく異なってきます。
そのため、さまざまなハチミツを試したり、より美味しく安いものをお求めの方も多いのではないでしょうか。

本日はそんなハチミツのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元に厳選してご紹介していきます。
※ランキングは生地執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20171029144510j:plain

1位 ブライトザマー クリーミーハニー

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g
富士貿易 (2013-04-08)
売り上げランキング: 108

1位はブライトザマーのクリーミーハニー。
ドイツの家族経営ハチミツ会社、ブライトザマーの人気ハチミツ。
高い品質とその美味しさから日本でもベストセラーとなっています。
滑らかでクリーミーな濃い味わいながらクセもなくいただけます。

2位 マヌカヘルス マヌカハニー

マヌカハニー蜂蜜 MGO400+ 250g
マヌカヘルス
売り上げランキング: 254

2位はマヌカヘルスもマヌカハニー。
ニュージーランドの伝統的ハチミツであり、マオリの人々に愛用されてきたマヌカという花のハチミツです。
濃厚な蜂蜜でクセもなくヨーグルトやパンなどにおすすめ。
独特のニュージーランド蜂蜜をぜひ一度試してみて下さい。

3位 ブライトザマー ゴールデンセレクションハニー

ブライトザマー ゴールデンセレクションハニー 1.5kg
富士貿易 (2013-04-08)
売り上げランキング: 387

3位は1位と同じくブライトザマーのゴールデンセレクションハニー。
こちらは非加熱の百花蜜で、ボリューム満点の逸品です。
クリーミーハニーよりも柔らかくとろりとしており、やや控えめな甘さに仕上がっています。
コスパに優れた蜂蜜です。

4位 かの蜂 国産百花蜂蜜

4位はかの蜂の国産百花蜂蜜。
その名の通り、国産の百花蜂蜜で、100%天然非加熱というこだわりの逸品。
九州や広島、山口が原産地で、現地のいろいろな花の蜜が味わえます。
まろやかで後味がすっきりとした味わいです。
国産が好みの方におすすめです。

5位 かの蜂 アルゼンチン産純粋はちみつ

5位もかの蜂のアルゼンチン産純粋はちみつ。
雄大な自然の中で多くの花からじっくりと時間をかけて採蜜された蜂蜜。
ちょうどよいとろみで、コクのある濃厚な味わいが楽しめます。
ぜひいろんな蜂蜜を食べ比べてみてはいかがでしょうか。

ハニーディッパー(はちみつすくい)もぜひ

BERARD119207/ハニーディッパー
BERARD (ベラール)
売り上げランキング: 188,456

ハチミツをすくうためのスプーンとして、ハニーディッパーは欠かせません。
まだお持ちでない方はぜひこの機会に用いてみてはいかがでしょうか。