BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

ピーナッツバターのおすすめ人気商品厳選5選(amazon通販)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は濃厚なピーナッツの甘さが魅力のピーナッツバタースプレッドおすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

パンに塗ると病みつきな美味しさなため大好物な方も多いピーナッツバター。
カロリーが気になるけどついつい食べすぎてしまいますよね。
使用頻度が多く常備しているというご家庭も多いことでしょう。

本日はそんなピーナッツバターのおすすめな人気商品を厳選して解説つきでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20171105122218j:plain

アリサン ピーナッツバタークランチ

アリサン ピーナッツバタークランチ 454g
アリサン
売り上げランキング: 2,580

1つ目はアリサンのピーナッツバタークランチ。
甘味料や塩はもちろんんおこと乳化剤、安定剤なども一切使用していない純粋なピーナッツバターです。
ピーナッツのつぶつぶも残っており食べ応え十分な逸品です。
自然な素材の甘みがなんとも美味しい、飽きない味わいの商品です。
ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

スキッピー クリーミーピーナッツバター

2つ目はスキッピーのクリーミーピーナッツバター。
変わらない美味しい味わいの定番ピーナッツバターです。
クランチでは味わうことのできない、まったりした舌触りが魅力。
贅沢に厚塗していただいてみてはいかがでしょうか。

千葉豆乃華 ピーナッツペースト

千葉豆乃華 ピーナッツペースト 砂糖不使用 150g
千葉豆乃華
売り上げランキング: 3,747

3つ目は千葉豆乃華のピーナッツペースト。
柔らかく塗りやすいピーナッツバターで、千葉産の落花生をふんだんに使用した逸品。
砂糖不使用のため健康的であり、自然の甘さを楽しむことができます。
安心の国産ピーナッツバターです。

ホールアース オーガニック100%ピーナッツバター

ホールアース オーガニック 100%ピーナッツバター(スムース) 227g
ホールアース (2016-03-01)
売り上げランキング: 6,389

4つ目はホールアースのオーガニック100%ピーナッツバター。
イギリスのオーガニックフードブランドとして人気のホールアースによるピーナッツバターです。
もちろんピーナッツのみの原料でつくられており、ヘルシーでありながらコクのある味わいが楽しめます。
飽きない美味しさが魅力の逸品です。

アヲハタ ピーナッツバター

アヲハタ ピーナッツバター 160g×3本
アヲハタ
売り上げランキング: 11,947

最後はアヲハタのピーナッツバター。
ローストピーナッツを用いて香ばしい風味が魅力の逸品。
スヌーピーのデザイン瓶も可愛らしく、使い終わっても有効活用することができます。
塩味が濃い目の味わいです。
ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。