BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【寝心地】枕のおすすめ人気ランキングベスト5【肩こりにも】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は快適な睡眠に欠かせない「枕」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

1日8時間寝るとした場合、人生の3分の1もの時間を占める睡眠時間。
そんな睡眠時間を快適に過ごす要素の一つとして「枕」は欠かせませんよね。
自分自身に合った寝心地の良い枕を用いることは、起きた後のパフォーマンスにも影響を与えることでしょう。
そのため多少高くなっても、できるだけ品質や評判の良い枕を選ぶことをおすすめします。

本日はそんな枕のおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170924132640j:plain

1位 SATEOBA 人間工学設計ヘルスケア枕

1位はSATEOBAの人間工学設計ヘルスケア枕。
体に負担のかからないように設計された低反発枕で、頭と首、そして肩もしっかりとサポートします。
柔らかい部類の低反発で、頭が包み込まれるような感覚で眠ることができます。
価格は5000円程度とそれなりにしますが、寝心地よくぐっすりと眠れるベストセラーです。
ぜひ枕を変えてみてはいかがでしょうか。

2位 ハルカスタイル 洗えるまくら

枕 洗濯できる 清潔・お手軽 洗えるまくら HST-P117  【ハルカスタイル】
Haruka・Style(ハルカ・スタイル)
売り上げランキング: 133

2位はハルカスタイルの洗えるまくら。
1000円以下と非常にリーズナブルなスタンダードな枕です。
ふっくらとした感触で、頭をしっかりとサポートします。
手洗いもでき、枕を清潔な状態で保てます。
安くて清潔な枕をお探しの方におすすめです。

3位 SleepEzBedz 首・頭・肩をやさしく支える健康枕

3位はSleepEzBedzの首・頭・肩をやさしく支える健康枕。
弾性の低いウレタンフォームを使用したしっかりと首と頭を支える低反発まくら。
理想の寝姿勢で睡眠をサポートする凹型のフォルムが特徴的です。
頚椎スティックで体をサポートし、より深く眠れるように促します。
4000円程度で機能性に優れたまくらです。

4位 Mkicesky 低反発チップ枕

4位はMkiceskyの低反発チップ枕。
特許技術による頭・首・肩の3点をしっかり支える低反発チップ枕です。
どんな寝姿勢でも快眠できるとしており、通気性にも優れた機能的な枕です。
3000円程度とコストパフォーマンスも良好です。

5位 ツキノユメ 洗える快眠枕

5位はツキノユメの洗える快眠枕。
羽毛のような柔らかさと高反発性を備えた立体構造で、首と肩をしっかりと支える枕です。
通気性抜群で丸洗いも可能で、清潔に保てます。
3000円以下とリーズナブルなまくらです。
ぜひこの機械に枕を買い替えてみてはいかがでしょうか。