BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【スイス時計】「エドックス(EDOX)」のおすすめ人気モデル厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はスポーツ系のデザインが評判のスイス時計ブランド「エドックス(EDOX)」おすすめな人気モデルを厳選してご紹介いたします。

1884年創業のスイスにおける独立系時計ブランドであり、力強さのあるハードな外観が魅力的なスポーツウォッチが人気です。
ダカールラリーの公式時計ブランドなど幅広く活躍しており、職人による高い技術力と時計作りへの情熱が時計界の発展に大きく貢献してきました。
世界有数のラグジュアリースポーツウォッチをつくるEDOXは今後日本での人気も大きく上昇することでしょう。

本日はそんなエドックスのおすすめな人気モデルを解説つきでご紹介していきます。

[エドックス]EDOX 腕時計 クロノオフショア1 クロノグラフ 10221-357RBU3-BUIR3 メンズ 【正規輸入品】

EDOX クロノオフショア1

1つ目は「クロノオフショア1」。
パワーボートレースの世界観をデザインした、強さとタフさをもった人気モデル。
ブルーで統一されたクールな逸品で、耐水性や機能性に優れたハイスペックな時計です。
海のF1と呼ばれるボートレースにふさわしい魅力的なモデル。
高級感も漂わせるラグジュアリースポーツウォッチの定番です。

EDOX デルフィン

2つ目は「デルフィン」。
1961年に画期的な防水時計として人気を博したモデルの復刻版。
独自の機構により、ねじ込みリューズなしに200m防水を実現しています。
12角形ベゼルにブラックとゴールドの美しくエレガントなデザインも魅力的です。
エドックスの伝統的技術力を体感できる逸品です。

EDOX クラスワン

3つ目は「クラスワン」。
海のF1、ボートレースの最高峰「クラスワン」の名を関する代表モデル。
タフウォッチにふさわしいサファイアガラスと300m防水などの実用性を持った時計です。
視認性の高いデザインで、スポーティでクラシカルなフェイスが魅力的です。
新しい相棒にぜひいかがでしょうか。

EDOX グランドオーシャン

4つ目は「グランドオーシャン」。
青い海の航海を思わせる美しいデザインの逸品。
洗練されたシンプルさと防水300mといった機能性を併せ持った実用的なモデルです。
価格帯も機能に対してリーズナブルに抑えられておりコスパも良いです。

EDOX クロノロイヤル

最後は「クロノロイヤル」。
高級クルーザーを表現したラグジュアリーなスクエア型時計。
ブラックとゴールドでデザインされた高級感のある逸品で、存在感のあるクールな時計です。
エドックスにしては珍しい形状の時計ですので、ぜひ手に入れてみて下さい。