BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【人気】市販サングリアワインのおすすめ商品厳選5選(Amazon通販)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は人気のワインカクテル「サングリア」おすすめな市販商品を厳選してご紹介いたします。

フルーツなどが入った甘いサングリアは美味しいカクテルですよね。
スペインが本場のフレーバードワインであり、ご自宅でも手軽に味わいたいという方も多いのではないでしょうか。
そんなサングリアをご家庭で簡単に味わえる市販のサングリアが人気を集めています。

本日はそんなサングリアのおすすめな人気商品をアマゾンにて通販可能なものの中から厳選して解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180320190203j:plain

VINA ALBALI サングリア

1つ目はVINA ALBALIのサングリア。
本場スペインで最大規模の生産力を有するワインメーカーで、1952年創業という老舗。
3000リットルという大容量でコスパに優れた人気のサングリアです。
シナモンの風味があり、酸味が抑えられた甘めの味わいのため、どなたでも美味しくいただけます。

SUNTORY バルで飲んだサングリア

2つ目はSUNTRYのバルで飲んだサングリア。
果皮を含めた果実をまるごと使用する製法によって、濃くフルーティな味わいが人気の逸品です。
スペインバルの自家製サングリアの味を再現しており、気軽にサングリアを楽しめます。
甘さ控えめなスッキリとした味わいが特徴です。

VINA ALBALI サングリア・ブランカ

3つ目はVINA ALBALIのサングリア・ブランカ。
1つ目の白ワインベースのもので、レモンやオレンジの果実味のあるスッキリとした甘さのサングリアです。
酸味が効いていて、白身魚などによく合います。
白ワイン好きの方におすすめです。

メルシャン ギュギュッと搾ったサングリア 赤ワイン × オレンジ&カシス

4つ目はメルシャンのギュギュッと搾ったサングリア 赤ワイン × オレンジ&カシス。
さらっとした甘みで、みずみずしいフルーティな美味しさを楽しめる飲みやすいサングリア。
爽やかな味わいで、カシスとオレンジが豊かに香ります。
氷で割ることで、美味しくいただけます。

コンパイ サングリア

最後はコンパイ サングリア。
オレンジの酸味が効いた甘さ控えめなサングリアです。
シナモンの風味も加えてあり、本格的なサングリアを楽しめます。
口当たり良く、格安で大人数時にもおすすめです。