BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【サーフィンに】マリンスポーツにおすすめなお着替えタオル&ポンチョの人気商品厳選5選【女性必須】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はサーフィンなどのマリンスポーツ時に外で着替える際に便利な「お着替えタオル(お着替えポンチョ)」のおすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

特に女性にとっては外で着替えをする必要のある場合には、お着替えポンチョがあると非常に助かります。
安心してスムーズに着替えることができますし、タオルとしても使えてとても便利です。
サーフィンだけではなく、プールやダイビング、海水浴などにも活用できますので一枚は持っておいたほうが良いでしょう。

本日はそんなお着替えタオルのおすすめな人気商品を厳選して解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180416181319j:plain

TROPICALIZE サーフィンお着替えポンチョ

1つ目はTROPICALIZEのサーフィンお着替えポンチョ。
ふわふわさらさらのタオル生地でサーフィンで活躍するお着替えタオルです。
前ポケットがついているため、水着などを入れておくことができ便利なポンチョ。
薄手てコンパクトにまとめられるため持ち運びにも便利な人気商品。
3色展開なのでお好みの色を選べます。

MORGEN SKY ウェットスーツ着替えポンチョ

2つ目はMORGEN SKYのウェットスーツ着替えポンチョ。
スポーツジム用タオル素材を用いているため、速乾性があり、吸水性に優れています。
肌触り良く、汚れにくいため清潔に使用していけます。
デザインもクールなため、男性にもおすすめです。

Winthome サーフィンポンチョ

3つ目はWinthomeのサーフィンポンチョ。
マイクロファイバー生地のポンチョで、大きめサイズのため着替えやすく暖かいです。
吸水性も優れており、タオルとしても便利です。
コスパに優れた逸品。

今治タオル生地のサーフポンチョ

4つ目は今治タオル生地のサーフポンチョ。
有名な今治タオルの工場で制作された、綿100%のポンチョ。
素晴らしい肌触りの良さで、無地の落ち着いた風合いが大人な逸品です。
バスローブとしても使えるクオリティの高いものをお探しの方におすすめです。

IGNITE フルジップアップポンチョ

最後はIGNITEのフルジップアップポンチョ。
フルジップ式のため、着脱しやすく着替えやすいポンチョです。
ダブルジッパーになっており、上下から開け閉めできるため便利。
綿100%で肌触り良く使用でき、3つもポケットがついていて様々な使い方が可能です。
ぜひお好みのお着替えポンチョを選んでみてください。