BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【お土産に】ゴールドコーストのおすすめ人気ワイナリー「SIRROMET(シロメ)」のワイン

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はオーストラリアクイーンズランドのゴールドコーストに訪れた際におすすめしたいワイナリー「SIRROMET(シロメ)」のワインをご紹介いたします。

サーフィンパラダイスのゴールドコーストに訪れた際におすすめしたいワインとして、SIRROMETがあります。
SIRROMETはゴールドコースト近郊において、最大規模のワイナリーであり、観光としてもおすすめです。
もちろんお土産にもおすすめで、持ち帰りが面倒だったり買い忘れたりしてしまった方はアマゾンなどでも購入することができます。

本日はそんなゴールドコーストのワイナリー「SIRROMET(シロメ)」のワインをご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180419192427j:plain

「SIRROMET(シロメ)」

ゴールドコーストから車で40分程度のところにあるワイナリーであり、ゴールドコースト最大規模となっています。
雄大な自然の光景が美しいワイナリーであり、ブドウの木々がどこまでも続いております。
テイスティングできるため、ゴールドコーストにご旅行の際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

SIRROMETのワイン

それではSIRROMETのおすすめワインをご紹介していきます。

ヴィンヤードセレクション シラーズ

こちらはシラーズを用いたミディアムボディのヴィンテージワイン。
タンクでの発酵前にコールドソークを行っており、アメリカンオークでの樽熟成をかけてスパイスを強めています。
やわらかな果実味と、繊細なスパイスの効いた味わいがバランスの良い味わい。
幅広く料理にも合わせやすく、美味しいワインです。

ヴィンヤードセレクション シャルドネ

シャルドネを用いたスッキリとした白ワイン。
ステンレスタンクで発酵させ、トロピカルフルーツのフレッシュな香りが心地よいワインです。
どなたでも飲みやすい一本に仕上がっています。
お土産にもおすすめです。

シグネチャー スパークリング

【専用ギフト箱付】シロメィ ワイン シグネチャー スパークリング 赤 3本セット

【専用ギフト箱付】シロメィ ワイン シグネチャー スパークリング 赤 3本セット

最後はSIRROMETのスパークリング、シグネチャー。
バランスの良いタンニンと、ほどよい甘さが魅力の飲みやすい赤のスパークリング。
女性にも飲みやすく人気の高い一本です。
プレゼントにぜひご活用してみてください。