BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら聞けない!?世界5大ウイスキーの特徴まとめ

BARLIFEへ、ようこそ。 本日は世界5大ウイスキーの特徴についてまとめてご紹介いたします。 アイリッシュウイスキー アイルランドで生産される穀物が原料のウイスキー。 伝統的な製法で、大麦麦芽と発芽させていない大麦を主体とするピュアポットスチルウイ…

世界の五大ウイスキーハイボールを東京ミッドタウンで愉しむ旅

いらっしゃいませ バーライフへようこそ。 東京ミッドタウンでサントリーが世界の五大ウイスキーを愉しむ旅、WORLD HIGHBALLを開催していたので、そのレポートをお送りいたします。 開催期間は4/24〜5/24まで 新緑の息吹を感じられる心地よい季節。 気持ちい…

イギリス旅行で必須のお土産は「スコッチウイスキー」

いらっしゃいませ。BARLIFEへ。 お久しぶりです。 今夜はイギリス旅行のお土産についてご紹介いたします。 イギリス旅行でマストバイなお土産 イギリスにいったらお土産として必ず買ってほしいのは「スコッチウイスキー」です。 お酒好きなら必ず喜ばれます…

三重旅行は牡蠣食べ放題とお酒を2000円台で楽しむ。

いらっしゃいませ。本日もようこそバーライフへ。 GWの予定のお話をよく耳にするようになりました。 あちらの席の方は三重にいくそうです。 旬の季節外ですが、 三重のグルメ観光としては牡蠣食べ放題なんかがおすすめです。 日本酒やビール、ウイスキーなど…