BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-03-27から1日間の記事一覧

【神戸の地酒】兵庫県のおすすめの日本酒10選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は鳴門海峡など山と海の自然豊かな兵庫県について、おみやげとしてもおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 神戸や淡路島、有馬温泉など旅行でお越しの際はぜひお試ししてみて下さい。 剣菱 剣菱酒造 黒…

【日本酒】和歌山県のおすすめの地酒8選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は有田みかんなど、農作物が盛んな自然豊かな和歌山県の日本酒地酒をご紹介いたします。 高野山や白浜温泉、アドベンチャーワールドなどに起こしの際は地酒をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。 黒牛 黒牛 …

【地酒のお土産】大阪府のおすすめの日本酒4選

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は大阪府のご旅行の際などにお土産としてもおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 道頓堀、通天閣、大阪城など観光名所が多く、たこ焼きやお好み焼きなど粉もんを中心に美味しいものがいただける大阪を…