BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-03-28から1日間の記事一覧

【日本酒】島根県のおすすめの地酒7選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は神々の国、島根県のオススメな日本酒の地酒をご紹介いたします。 出雲大社に訪れた際に、地酒を嗜んでみてはいかがでしょうか。 もちろん、おみやげとしてもおすすめです。 李白 【純米吟醸】【島根】李白 …

【日本酒】岡山県のおすすめの地酒8選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は瀬戸内海式気候で晴天率に恵まれた岡山県のおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 備中松山城や瀬戸大橋など岡山にお越しの際は地酒を堪能してみてください。 酒一筋 酒一筋 純米大吟醸酒 赤磐雄町 72…

【地酒】鳥取県のおすすめ日本酒8選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は鳥取県のおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 鳥取砂丘や羽合温泉などにお越しの際は地酒を楽しんでみて下さい。 もちろんお土産としてもおすすめです。 鷹勇 大谷酒造 鷹勇 特別純米酒 瓶 1800mlpo…