BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-03-29から1日間の記事一覧

【お土産】香川県のおすすめの地酒4選【日本酒】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は香川県のおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 金刀比羅宮や善通寺などにお越しの際に、美味しいうどんと地酒を堪能してみてはいかがでしょうか。 悦凱陣 悦凱陣 純米吟醸 讃州山田錦無濾過生原酒 18…

【長州の地酒】山口県のおすすめ日本酒9選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は山口県のおすすめな日本酒地酒をご紹介いたします。 下関のフグとともに一杯できたら最高です。 巌流島や高杉晋作、松田松陰の歴史的な名所を訪れた際にでも地酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。 獺祭 旭…

【地酒】広島県のおすすめな日本酒8選【お土産】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は広島県でのおすすめな日本酒の地酒をご紹介いたします。 厳島神社などにお越しの際にはぜひ試してみてください。 竹鶴 竹鶴 清酒竹鶴 純米酒 1800mlposted with amazlet at 17.03.25竹鶴酒造㈱ 売り上げラ…